Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ 聖火ランナー

yuna153.jpg

yuna152.jpg

2009122015530254501_160624_0.jpg

キム・ヨナ選手が20日(現地時間)カナダ,オンタリオ州ハミルトン時で2010バンクーバー冬季オリンピック聖火リレーのために点火している。

'ピギョクィン'キム・ヨナ(19.高麗(コリョ)大)が韓国選手初めてのオリンピック フィギュア金メダルに挑戦するカナダで聖火奉送に参加した。

キム・ヨナは20日午前(韓国時刻)カナダ,オンタリオ州ハミルトン時で2010バンクーバー冬季オリンピック聖火奉送走者に出て約300mを走った。

キム・ヨナはバンクーバーオリンピック無線通信分野公式スポンサーの三星電子の推薦で聖火リレー走者で選抜された。

三星電子はバンクーバーオリンピック スポンサー資格で20人余りの聖火リレー走者を選抜することができるし,今回フルタッチ スクリンポン'ヨンのhaptic',エアコン'キム・ヨナ スペシャルエディション'と広告で大人気を集めたキム・ヨナを選抜した。

キム・ヨナが冬季オリンピック聖火走者に出たことは2006年トリノ大会に続き2回連続だ。

キム・ヨナは聖火リレーを終えた後"オリンピック出場に先立ちオリンピックの象徴の聖火リレー行事に参加してとても光栄でうれしい"という所感を明らかにしたと三星電子側が伝えた。

4年前キム・ヨナは2005-2006国際氷上連盟(ISU)フィギュアスケーティング ジュニア グランプリ ファイナルで優勝したフィギュア有望株だったが,今回のオリンピックでは強力なメダル候補だ。

106日間カナダ全域を回って進行される聖火奉送リレーは来年2月12日ブリティッシュコロンビア主(州,株)バンクーバーで2010年冬季オリンピックが開幕する時まで続く。

***

ゆなちゃん、寒い中、御苦労さまです!
なんか、久しぶりに見たゆなちゃんの自然な笑顔はやっぱり19歳の女の子、可愛いデスネ。

数週間前、実際にゆなちゃんを見て、こうして改めて報道写真を見ると、なんて言うのかなぁ、妙に感慨深いものがあります。

ワクワクしていた道中、着陸する飛行機を見て胸キュンとなって、まるで彼をお迎えに出向いた気分に苦笑したっけ、とか、ゆなちゃんが表れた瞬間の何とも言えない,あの胃痛を伴った胸の高鳴り、すべてを走馬灯のように思い出します。

もう二度と会う事もないんだと思うと、当たり前だけですけど、ゆなちゃんは手の届かぬ人、だったら「ブラウン管の中だけに留めておけば良かったのかなぁ、とあれからずっと寂寥感に囚われているんです。

落ち込んで歩いた公園通り

ゆなちゃんファンの方とお話した南側ラウンジ

私の前に青い天使となって表れたゆなちゃん

etc etc etc .....

ほんの数週間前のことなんですよね。

そして、虚脱感に囚われている間にゆなちゃんはオリンピックに向けて、すでに一歩を踏み出しているんですね。

私も落ち込んでばかりいられない!もう二度とゆなちゃんに会う事はないけれど、又、新たな感動を、元気を、可愛い笑顔をゆなちゃんは私たちに与えてくれるはず♪

そうよね、きっと、絶対、そうに違いない

だって!クリスマスですもの

ゆなちゃん、そしてゆなちゃんファンの皆様へ♪

ゆなちゃんは、ママとコーチと。

そして、ファンの皆様も、大事な方と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Merry Christmas!

