Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ ファイナルに向けて

4020891782_bae8110642.jpg

“フィギュアの女王”キム・ヨナが、今週末開かれるグランプリ・ファイナルを控えて、覚悟を明らかにした。 「冬季オリンピック最後のリハーサルを格好良く飾る」と述べた。キム・ヨナは「グランプリ5次大会時は点数に対する圧迫を感じて、満足できない結果だった。新しいプログラムを公開するという姿勢で臨み、オリンピック前最後の競技を良く終えたい」と話した。

キム・ヨナは今日現地訓練地のカナダ・トロントを出発し、フィギュア・グランプリ・ファイナルが開かれる日本東京へ向かう。キム・ヨナは12月1日午後に東京に到着して、12月4日にはショートプログラム、翌日にはフリースケートに出場する予定だ。

***

遂にゆなちゃん、待ちに待った日本上陸の時がやってきましたね♪
間違っていなければ成田空港に15時に到着予定!!
朝一番にカレー作って、成田まで行っちゃおうかしら??

報道陣も沢山いらっしゃるだろうし、じっくりとは見えないでしょうけど
ちら見ぐらいは出来るかも

行くしかないか!!こっそり人知れず、エールを送っちゃお♪

一応、自分で調べてみたのですが、15時にトロントから成田空港に

エア・カナダ
全日空
タイ国際航空

の3本が就航しています。3つとも同時刻で第一ターミナル南ウィングに到着となっていました。

が!!これは今日の分です。

それにかなり(笑)責任はもてませんので「行ってみようかな?」と思われる方、各自責任を持って調べて行かれて下さい。

