Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ Yuna's Diary

d1.jpg

以前、ご紹介した「Yuna's Diary」
どちらかのポータルサイトから画像を引っ張ってきたわけではありません♪

私の、私の(笑)Yuna's Diary です♪

韓国の方が、なんと!!!この私にプレゼントして下さったんです☆
本当にありがとう

少しご紹介させていただきますね☆

ショーや、天真爛漫なゆなちゃんの屈託ない笑顔あふれるお写真と過去のユニフォームを着た沢山のゆなちゃんシールが付属品でついています。

d2.jpg

ゆなちゃんが靴を調整している写真から Diary は始まります。

d3.jpg

ページの所々には可愛らしい手書き風のイラストがたっくさん散りばめられています
それも全部違うイラスト。かわぃぃんですよぉっ!とっても♪

最近、乗ってないわねぇ、とヘルスメーター(笑)メジャーなんて物が世の中に存在してた事すら忘れてた。一番最初に描かれてるイラスト・・・

ゆなちゃんにとっては、とっても、とっても身近な物なのかしら?

d4.jpg

そして、ドーナッツ!ゆなちゃん、好きって言っていたものね(笑)

d5.jpg

やっぱり、スケート靴ってイラストになっても絵になりますよね♪
意味不明の日本語

d6.jpg

ゆなちゃんの後ろ姿!

d7.jpg

お写真も随所に掲載されています!
1枚、1枚めくっていくのがたまらなぁ~く嬉しくなります♪

d8.jpg

やっぱり、ゆなちゃんって言えば、このお写真よね!
ホント、いい表情してるなぁって、感激します、何度見ても♪

d9.jpg

14年位の月日がたってると思うのですが・・・

d10.jpg

同じ顔、してますね♪
この頃から今と、顔の大きさ、同じ?????

d11.jpg

こちらもお姉さんと一緒♪
このちっちゃなあんよが将来、あんなでっかい?ジャンプをする足になる、なんて、
誰が予測したでしょう?
私だって、私だって、小さい頃はきっとこのちっちゃい時のゆなちゃんと同じ足だった・・・・ハズ
(笑)

d12.jpg

普通のノートあり、無地あり、方眼紙風あり、と多岐にわたって作られています。

d13.jpg

月が変わるごとにこうしてゆなちゃんの可愛いお写真。

d14.jpg

使うのが勿体ない!と思うのですが、飾っておくだけではもっと勿体ないんですよね☆

事あるごとに眺めては、落ち込んだ気分を盛り上げたり、よりハイテンションになったりと、すでに日常生活に密着しています♪自分でも、なんでこんなにゆなちゃんが好きなのか、本当にわからないんですけど(前世、きっとゆなちゃんの母だったのね、と真顔で主人に言ったら、真顔で大丈夫?と返事されたっけ)こんな私に幸せを運んでくれる素敵なDiaryです☆

ゆきさん 本当にありがとうございました♪ 

