Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


四大陸 yunaちゃん 穏やかな笑みで☆

Freeでは転倒と回転不足と言う判定で、今一つ点数が伸びなかった事が少し残念ですけれど、表彰台にのった穏やかな表情のyunaちゃんを見ると、本当に心から「お疲れ様」と声をかけてあげたいですね。

韓国で行われたファイナルの時とは別人のような、おおらかでそして伸びやかな演技に私もyunaちゃんファン、辛口コメンテーターの方々も感動した事でしょう。

そして、真央ちゃん、あなたも本当に頑張った☆
苦笑交じりで終えた「仮面舞踏会」だったけれど、回転不足なんてなんのその、素敵でした☆
ブツブツおっしゃる方がいましたら「今度、あなたが滑ってください!」と一喝してしまいましょう。
yunaちゃんがSPの女王なら、真央ちゃんはFreeの女王だね☆
お互い切磋琢磨頑張ってもらいたいな。

村主選手の女らしいスケーティング、ジョアニー・ロシェット選手の成熟した大人の演技、数え上げたらきりがないくらい・・やっぱり、フィギュアは素敵です。



エキシビションも楽しみです。
今度は、リンダ・エダー『ゴールド』のメロディ、明るく聞けるかな?

★参加しています。応援ありがとう★

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

