Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ CBC(カナダ)出演

キム・ヨナ選手とブライアン・オーサーコーチは去る26日夜8時(現地時間)カナダ地上波 CBC放送のテレビ番組のバトル オブさらにプルレイズ(Battle of the Blades)に出演した。 このプログラムは前職男ホッケー選手と女フィギュアスケーターがアイスダンス種目で競争するリアリティープログラムの一種だ。

キム・ヨナの公演に先立ち来られて監督はプログラム司会者とインタビューで“とても幻想的だ。 キム・ヨナ選手を教えることができるようになってとても良い”と話した。 引き続きキム・ヨナを紹介した往年のフィギュアスターカット ブローニングは“彼女はすごくて,優雅で絶妙の世界チャンピオン”(she is great,graceful,world champion. exquisite)と話した。

キム・ヨナは始終一貫余裕ある姿でボンドかける延期(煙,演技)に心酔した。 傍聴客らが息を殺して延期(煙,演技)を見守る中で,キム・ヨナはジャンプで失敗を一度年底に倒れたりもしたが大きい無理なく競技を終えた。 キム・ヨナが‘ボンドかける’特有の両手集めて銃撃つ延期(煙,演技)を終えて,傍聴客らはいっせいに起きて数秒間起立拍手を送った。

ブローニングは“ What a treat,with the world record holder!(世界記録保有者の有難い贈り物)と評したし,キム・ヨナがこのプログラム参加者と関係者たちと抱擁を分ける場面でプログラムは終えられた。

***

動画を持ってこれなかったので こちら でどうぞ♪

ゆなちゃん、かわいぃですよ~。なんて言うのかなぁ、もうショービジネスの世界って感じです。本当に将来が滅茶苦茶楽しみ得意そうなオーサーコーチも可愛い(笑)

オリンピックで金メダル取って華々しく引退して早くショービジネスの世界へ飛んでくれ♪

実は私管理人は非常に凹んでいたんです。
あまり詳しくは書けないんですけど、って言うか書く前にわからないんですけど、なんでまぁ、某日本人選手のファンの罵詈雑言に正直辟易してました。勿論ブログ主様ではありません。コメントを寄せてるファンの人達ですね。HNを隠れ蓑にして言うわ、言うわ、うんざりです。

ゆなちゃんファンの皆さん、私たちは絶対そのような事は止めましょうね♪
「妬み」のオーラにこっちがストレスを溜める必要はありません。(自分に言い聞かせてます 笑)

凹んでいたりしたけれど、こうゆなちゃんの姿を見ると安心して、又前向きになれます。

11月には第二戦が始まります。落ち着いて、より素敵なゆなちゃんに会える事を楽しみにしましょうね。とにかくすべての大会で金を!これを夢見て♪

