Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ 公式練習公開

2009101523562230001_151226_1.jpg


2009-2010国際氷上競技連盟(ISU)フィギュア シニア グランプリ1次大会'エリック ポンパル'優勝に挑戦するキム・ヨナ(19.高麗(コリョ)大)が新しいシーズン フリースケーティングを初めて公開した。

キム・ヨナは15日(韓国時間)午後フランス,パリ'パルレオムニスポル トゥ パリ-ペルシ'スケートリンクで行われた女子シングル初めての公式練習で米国作曲家ジョージこと五十作曲の'ピアノ協奏曲F長調'のほのかで時には強烈な旋律に合わせてフリースケーティング プログラムを点検した。

カナダ,トロントで5ヶ月女間練習に没頭したキム・ヨナが取材陣と審判陣の前でフリースケーティング プログラムをリリースしたことは今回が初めてだ。

黒い色トレーニング服を(受ける)着て氷板にのぼったキム・ヨナはダブル アクセルとトリプル サルコ,トリプルループなど個別ジャンプ要素を先に点検して出てトリプルループ-トリプル トルプコンビネーション・ジャンプとインナーバウア-ダブル アクセル組合を相次いで試みたし,動揺することがない着地で拍手を受けた。

やがて自身の練習時間が帰ってくるやキム・ヨナは穏やかなピアノ旋律に合わせて両腕を広げて笑いを帯びた表情を浮かべてプログラムを始めたし,最初の課題のトリプルループ-トリプル トルプコンビネーション・ジャンプをきれいに成功した。

ひきつづきトリプル フリップとダブル アクセル-ダブル トルプ-ダブル ループ コンビネーション・ジャンプまで完ぺきに処理したキム・ヨナはレイ百スピン順序を飛び越えて呼吸を整えた次にスパイラル演技をして橋(脚)の高さまで点検する余裕を見せた。

特に今回のシーズン新しく導入したダブル アクセル-ダブル トルプ-ダブル ループ コンビネーション・ジャンプの最後のジャンプのダブル ループでは手を高く上げて芸術性を強調した。 全般的に基礎点(店)(6.3点)が低いジャンプなので加算点を受けようとする意図で手をあげる動作を入れたこと。

笑う表情の中に多様な手動作で技術要素の間の空白を埋めたキム・ヨナはダブル アクセル-トリプル トルプとトリプル サルコ,トリプルループにつながる3連続トリプルジャンプまで軽い身の動作に連結して感嘆の声を上げた。

最高難度のレベル4に挑戦するステップ シークエンスではピアノとブラス,弦楽器ののろいように滑らかに移る強烈な旋律に合わせて力があるスケーティングを見せた。

キム・ヨナはティンパニの強烈なたたくということと交わった軽快なピアノ旋律に合わせて最後のコンビネーション スピンを回って両手をパッと持って後方を見つめるポーズで延期(煙,演技)を終えた。

キム・ヨナは"3年前競技をおこなってみた競技場なのでなじむ。 昨日パリに到着して他のリンクでからだをほぐして調子が良い。 氷質は大きく問題にならない"と自信を表現した。

彼は引き続き"以前プログラムらは特定のキャラクターがあったが今回はそうしていない。 水が流れるように自然な延期(煙,演技)が観戦ポイント"として"今回はクラシックある音楽に合わせてすっきりしている姿を見せてあげたい"と付け加えた。

2009101523562230001_151226_2.jpg

胸が、胸の谷間が、、おばさんは気になって仕方ありませんでした(笑)
「そんな騒ぐほどの谷間じゃねーだろっ」とは主人。はっ倒しもんです。

何だかんだ言っても、少しずつ女性らしい体形になってきてますよね♪<まぶしい

***

次に更新する時は、笑ってるか、凹んでるか(笑)
自信に満ち溢れたキムヨナ選手を信じて、夜明けを待ちましょう~♪

