Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ エリック杯まで・・・

SBS News より

***

キム・ヨナは秋夕(チュソク)連休も毎日6時間、苛酷な訓練を続けた。

来る10月フランス,パリで開かれる2009-2010国際氷上競技連盟(ISU)シニア フィギュア グランプリ1次大会を控えたキム・ヨナは新しいプログラム完成に最後のピッチを引き上げているため。

キム・ヨナのマネージメント社のIBスポーツのク・ドンフェ副社長は去る29日“グランプリ1次大会がいくらも残っていなくて新しいシーズンと2010バンクーバー冬季オリンピックに備えたショートプログラムとフリースケーティング プログラム完成に全力を尽くしている。”とキム・ヨナの便りを伝えた。

キム・ヨナは午前二時間の間体力訓練に専念して午後からショートプログラムとフリースケーティングを各々1時間30分~2時間ずつ訓練している。

ク副社長は“現在負傷は全くない。 新しい衣装もカナダのデザイナーを通じて準備を終えた。”として“新しいシーズンをむかえた準備が計画対につながっている。”と現状況を説明した。

秋夕(チュソク)連休にも訓練を継続する予定のキム・ヨナは普段と同じように日曜日にだけ休んだ後来月14日パリに到着してグランプリ1次大会準備に出る。

***

9.jpg

衣装も本決まりになったようですね♪どんな衣装なのかしら?と楽しみ

SPは多分に黒がメインカラーなのではないかな?とは思うんですけれど、長ズボン(こんな言い方しか出来ない管理人をお許し下さい。)ではないですよね。すっきりしたイメージなのかな、と思っています。

想像するにあたって問題(笑)なのがFP。全然想像の余地すらないいんですけど・・・
SPは、ボンドガールだし、黒にほぼ間違いはないと思うんだけど、そうなると、FPも同じにする筈はないと思うし、でも、曲のイメージからはやっぱり黒しか思い浮かばない・・・

茶色?エンジ?濃紺?紫?

まさか、白や水色では、これは絶対ありえないよねぇ、うーん、、、メタリック系?

14日にはパリ入りするみたいですね。
パリに、素敵な旋風を巻き起こして下さい。楽しみにしています。頑張れ!!ボンド☆ユナ

それにしてもその時期、華やかでしょうね、シャルル・ド・ゴール国際空港(笑)

エリック杯まで13日。二週間きってしまいました。

