Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・



透明感のある子ですよね、キムヨナ選手。

今頃は目前に控えたGPシリーズの為に日夜練習している彼女だと思いますが、時にはこうして物憂げな表情を見せる時があるのでしょうか。

自分、女ですがそっと傍にいって抱きしめてあげたいですね。

オフアイスでは調子に乗りやすい(笑)どこにでもいるような普通の19才の女の子なのに、ふっと見せる寂しげな表情、リンクにたった時の緊張感が満ち溢れている表情、そして音楽がながれると一変して年齢不詳のアスリート。

細くてしなやかな腕が時には娼婦のような淫靡さに、時には蜘蛛のように執拗に絡み合い、そして、時には蝶のように優雅に舞う様はやっぱり陰の部分を持ち合わせるキムヨナ選手ならでは。誰が最初に彼女のこの魅力を見つけ、引き出したのか。この部分はコーチが変わっても不変のまま、大事に温存したのだと思います。

エリック杯まであと18日。応援しましょう

