Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

本当にキレイでしたよね、EXのGOLD。



でも、ゆなちゃんと言って真っ先に思い浮かべるのは、2007年度のEXの「オンリー・ホープ」
イメージカラーの水色のコスチュームに、可憐な振り付けに、その当時のイメージにとても合っていてすごく印象に残っています。

そして、昨シーズンのゴールドは、もう言うまでもありませんよね、ゆなちゃんの願いそのもの。
ずっと見続けてきた「GOLD」ですが、GPFでの時の「GOLD」が私は一番好きでした。
世界選手権の時の「GOLD」はあまりにも強すぎて(笑)
曲のイメージからも、少し切なそうな雰囲気の方が合っていたように思います。
でも、本人は辛かったでしょうね。。

そして、来季は「007」に「Don't stop the music」
路線が明確になってきました。

あげひばり、オンリー・ホープの頃の可憐で繊細だったキムヨナ選手を懐かしく思う時もあるけれど、死の舞踏の猟奇的??なゆなちゃんの素晴らしかった事・・・ここまでイメージを一新したコーチの方々の思い切りのよさ、私はとても頼もしく、心強く感じます。

エリック杯まで19日、もう少し です。

