Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

最初は フリスビー

image4_.jpg

次はゴミ袋

3903665590_c93e0abf9e.jpg

おっとーっ、ファンブルするなーっ、て、おぃ・・

あ、あのね(笑)ゆなちゃん、ラガーウーマンでもないし、環境整備係でもないんだから、さ

エリック杯まであと20日。3週間、切ってしまいましたね。

今は全く情報が入ってこない状態ですが、自分として段々と盛り上がってきました。でも、なんか、上手く言えないのですけれど、

「結果なんてどうでもいい。」 よく聞く言葉だし、自分も使った事もあるし。

でも、これって本心じゃないんですよね。だけど

「誰の涙も見たくない。」と言うのも本当の気持ち。

でも、もう、綺麗事は言いません(笑)やっぱり、やっぱり

キムヨナ選手に優勝してもらいたい

よく考えてみれば「結果~~」なんて言葉は決してキムヨナに送るエールではないですよね。上手くいかなかった時の自分へのエールのコトバにしかすぎないし。

今、彼女に贈る最適な言葉って・・

自信に満ちた姿で シャルル・ド・ゴール国際空港での記者会見 待ってるよ  かな?(笑)

