Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キム ヨナ ☆ ラクベル アイスキス シマーリングマルチブラッシャー 購入サイト

3899593743_3129407bab.jpg

以前紹介した「ラクベル アイスキス シマーリングマルチブラッシャー 」

販売サイト、見つけました

うーん、お高くはないけれど、\3000が\2400と2割引にはなっているけれど、お安くもないですね。ゆなちゃん、まだ若いから、もっとカジュアルなラインのコスメなのかなぁ、と勝手に思っていました。

韓国のコスメのフィーバーぶりは知っていましたが、まだ使った事はないんですね。
まぁ、日本の商品で事足りていますし。
でも、昨シーズン、ゆなちゃんが表彰台でおぃおぃ涙した姿を見て

「良かったね~」と、思う気持ちと

「やばっ、やばっ、アイライナーおちちゃうぞぅ」と、

焦ったりした方も多いんじゃないか、
と思うのですがすごかったですね、滲んでもいませんでしたもん(笑)

1_20090620145033.gif

お安くはないけれど、勿論、買いですね。勿論、ピンク。可愛いでしょうね。
早く現物、見たいです。

下の画像をクリックして下さいね☆購入サイトに飛びます。
