Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


GPF東京のチケット

皆さんを煽るつもりはありませんが、チケット取得、大変なようですね。
私も少し自分なりに調べてみました。
私が知っている事はほとんどの方がご存知だとは思うのですが、自分としての取得の流れを書いておきます。

① チケットぴあの「いち早プレリザーブ」

  9/9から申し込み開始です。
  先着順ではありません、13日までに受け付け可能です。

  * 条件として「ピアカード」(クレジットカード)を作らなくてはいけません。
    そして、別のカードを持っている事も条件になります。
    ただ、今はキャンペーンと言う事で入会金等、一切掛からないようになっています。
    又、インターネットで申し込みをした時点で「いち早」にエントリー出来るようです。

② ローソンチケットのプレリクエスト

   9/26から申し込み
   

③ イープラス

   9/26から申し込み

この3つで上手く取れれば嬉しいですね。(楽観主義の管理人です)

大体、抽選結果は締め切り3日後あたりのようです。

だから、とりあえず、ピアで申し込み、上手くいかない場合は②と③に持ってくる。
でも、ここはダブってしまっていますよね。そこの所をよく考慮したいと思っています。

そして、それでも駄目だったら・・・・チケット代行。

④  ChouChou

   成功報酬ですので安心そうです(笑)
   料金は+3000より任意。
   
⑤  speranza

   こちらのサイトも代行です。

代行サイトも検索して、まず最初にHITしたのが上記サイトになっただけで、管理人自体は使用したことはありませんので、よく各自検討されて下さいね。

代行はチケットを入手した場合、絶対にキャンセルは不可と言う事と、結果は一般発売開始2~3日後と言う事です。サイトをよくご覧になって下さいね、リンクしておきましたので、詳しい事がしっかり明記されています。

我が家は至って経済的に、長男の大学受験の関係(笑)かなり苦しい状況なので、フリーだけエントリーします。

又、残る手段は「オークション」
これだけは、手を染めないで(笑)全滅した場合はTV観戦します。

チケット獲得、多分に大変でしょうが、冷静になって、落ち着いて頑張ってみましょうね。

