Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ちょっぴり大人へ? ☆ ティアラからリボン 

先週ファッション業界は先日のアイスショーのキム・ヨナのアクセサリーに注目。

入国の時から半袖ナイキ シャツとショートパンツを着て清純な姿を演出したし,アイスショーではマイケル・ジャクソンを追慕してブルーカラー装飾ジャケットを着た'マイケル・ジャクソン ルック'で登場したキムヨナ。そのキム・ヨナが着用したジュエリーがリボン イヤリング。

キム・ヨナが身につけているイヤリングとすれば王冠形'ティアラ'イヤリングが思い浮かぶ。 ティアラ イヤリングはキム・ヨナによく似合うイヤリングですでに'キム・ヨナ イヤリング'で広く知られた。

だが今回は慎ましい少女のロマンティックさが感じられる小さいリボン イヤリングをつけて登場。

チェイエスティナ関係者は"リボン イヤリングを選択したのを見て,一層さらに成熟した彼女の姿をのぞくことができる"と説明した。

リボン イヤリングはチェイエスティナの'ジェイ リボン コレクション'商品の中の一つ. キム・ヨナが公式記者会見でこのイヤリングをし終えてくるやこの業者顧客相談室は注文が暴走して'キム・ヨナ効果'を正確に享受したという。

チェイエスティナ関係者は"キム・ヨナが'ティアラ'で'リボン'でスタイルを変えたという事実をファンたちはひと目で調べてみて,多少驚いた"として"ティアラでないリボンももう'キム・ヨナ ジュエリー'という愛称を得ることになるだろう"と話した。

-------------------------------------------------------

と言う事で紹介されていたピアスが こちら♪

2009081915152147698_151831_1.jpg

すごく清楚で可愛らしいアクセサリーですね。そして、こちらがその 有名なティアラのピアス

そして、驚きなのが なんと懐かしいこの商品あのLACVERTのマスカラ (笑)韓国内でしか購入出来なかったのが、今はこうしてネットで購入出来るようになったみたい。嬉しい悲鳴を朝からあげてしまいました。

yuna114.jpg

このお値段でしたら、主婦でも手が出せる金額です♪
