Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


お知らせ

無事に整理終わりました(笑)

「構築を変える」前提にやってはみたものの、結局は同じになってしまいましたが、素敵な素材関係のサイトと巡り合った事で結構カッコよく出来たかな?と思っています。もう夏(終わりに近づいてしまいましたが)なので、白を基調にしたかったのですが、やっぱりどうも姫は黒がお似合いのようです(笑)

でも、自分の過去の記事等を読んで「随分と調子づいてるな」とか、赤面してしまう事もあって、ブログに慣れた部分もあるのでしょうし、コメントを受け付けていない分気を使っているつもりですが、それでも最初の頃と文体(そんなかっこいいモンではありませんが)が全然違っていて、少し初心に戻ってこれからも続けたいと思っていますので、又、宜しくお願いします。

随分と簡素化してしまったブログになってしまいましたが、このブログを念願の(笑)フレームの中に組み込む事が出来ました。その為、こんな感じにしたのですが、でも、これはこのまま続けていきます。画像は少なめに、動画は別のブログの方に組み込みましたので、じっくりご覧になりたい方は、お手数ですが(笑)HPの方からお願いしますね。

遅くなりましたが、Ice Allstarsの写真もまとめ上げる事が出来ました。
下のバナー、もしくはサイドメニューのバナーからお立ち寄りくださいね。

3.gif

