Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


キムヨナ パズル DE プレゼント☆

アイスオールスターズ、堪能出来ましたか?
私は姫の圧倒的な存在感と姫の美しさに十分お腹一杯になりました。
今回のショーで「キュートな姫」は暫く見おさめになってしまいますね。
また、静謐で厳かで、ブラウン管の向こう側で緊張している姫と対峙するのももう少し。
「楽しみ」でもありますが、正直、心の70%は「嫌だなぁ」って(笑)ここだけの話ですが。

でも、キムヨナ選手を、姫をしっかりと応援しようじゃないですか

可愛かったですよね、昨シーズン、TVで選手権が放映された時、最後、カメラに向かって手を振ったキムヨナ選手のあの笑顔。普段の笑顔ではなく、彼女にとって意味のある笑顔、もし来季で引退するのが本当だとしたら、あの笑顔をより意味のある最後の笑顔として、私は心から見たいと思っています。
パズルははずします。

随分と簡素化されつつあるサイトになってしまいました。

サイトリニュ、もう少しお待ち下さい。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

