Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ 勝手に題して☆真夏の夜の夢 三星エニコラウジェンアイスオルスタズ2009 開幕

開幕しちゃいましたね写真を見るだけでゾクゾクしてきます。

yuna113.jpg

貫禄づいた(褒め言葉ですからね♪)姫の姿、圧巻ですよね、本当にビューティフル
あれ~、この衣装、覚えていますか?以前、フェスタの時に「まだ見た事ないですね。」と紹介したんですが。春頃から準備されていたんですね~

2009081420591058615_210338_0.jpg

海と砂漠が融合した、そんな雰囲気の中で

yuna112.jpg

艶やかな姫が

20090814210711445b6_210907_0.jpg

より際立って見えてしまいます。

2009081420461740094_204820_0.jpg

ランビエールとのペアもKCCの時はまるで姫、幼稚園生みたいだったのに・・・
なんだか、ランビエールに引けを取らないですね☆
しつこいけど、本当にユナちゃん、綺麗

2009081420595252608_210504_0.jpg

そして、今回のショーのメインは、クワンさんとの共演

2009081420543560680_210557_0.jpg

誰が、この2人が、並ぶ姿を想像したでしょう?

2009081420571757515_210336_0.jpg

でも、こうして見ると姫も逞しくなったなぁ、と思ったけれど、クワンさんに比べたらまだまだ(笑)
って言うか、いつまでもしなやかな姫のままでいてもらいたいわ

2009081420580952108_210012_1.jpg

本当に真夏の夜の夢、そのものですね。
このイベントを企画して下さった三星の方々に深く感謝します。

動画も早くUPしますね、お楽しみに

