Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


懲りない妄想癖PartⅡ

あるサイトで「ペアにしたら?」と楽しい話題がありました。
もうその手の話題は大好きで、日がな一日、仕事中上の空でひたすら
「誰と誰?」と考えておりました(笑)

そちらのサイトでは、安藤選手と高橋選手、となっていましたけれど
ちょぉっと濃過ぎではありませんか?
私的には、高橋選手は武田選手と ですね☆
明るくダイナミックなスケーティングが楽しめるのではないかと思います♪

真央ちゃんはわからないのよ、うーん。
愛犬と一緒のスケーティングのイメージが強くって。
でも、それもありですね、可愛い☆

そして、勝手にHITだと思うのが、うふふ 誰でしょう?

中野ゆかり選手と小塚選手☆☆

この2人がペアでジゼルを滑ったら、ねぇ~♪
本当に可愛いのではないでしょうか??

で、なぜ、そちらのサイトでこんな話題になったか?と言うのが。。
昨年の韓国で行われたアイスショーでyunaちゃんがペアを組む相手は誰?と言う話題から色々な憶測が飛んだそうです。中にはオーサーコーチとかって・・・おぃおぃおぃおぃごめんなさぁ~ぃっ、見たくない見たくない(笑)
ウィアーファンとしては心中複雑だ、とあって、まぁその気持ちもわからないではないけれどやっぱりやっぱり、この2人よね♪

yuna4.jpg

2人とも、なんか人間とは思えない幻想的な美しさで、深く溜息♪
この写真で隣がオーサーコーチだったら、、、絵にならなさすぎるなぁ。
(あくまでもビジュアルな面での話です、ご了承を)

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

