Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ 新プログラムは8月アイスショーで発表 ☆

朝鮮日報より

li10-07.gif

yuna96.jpg

ジョアニー・ロシェット(23)=カナダ=は現在、キム・ヨナ(18)と最も「近い距離」にある。フィギュアスケート国際大会の成績での話だ。ロシェットは2008-09シーズン、国際スケート連盟(ISU)4大陸選手権や世界選手権でいつもキム・ヨナに次ぎ2位だった。来年2月にカナダ・バンクーバーで開催される冬季オリンピックでも、「ホーム」の強みを生かし、キム・ヨナを脅かすだろう。

(中略)

カナダ・トロントでトレーニング中のキム・ヨナはこの日、マネージメント会社を通じ、「ほかの選手たちは来シーズンのプログラムの音楽を公表している。わたしも秘密にするのではなく、来月のアイスショー(8月14-16日、ソウル・オリンピック公園体操競技場)出演に合わせ、BGMを公表する」と語った。プログラム全体を公表するのは、グランプリ(GP)シリーズ第1戦(10月15-18日、フランス・パリ)になった。また、キム・ヨナは「振り付けは6月末までにすべて終えた。今は少しずつ整えている段階。足りない部分を補い、早く完成できるよう、毎日汗を流している」と話している。

li10-07.gif

姫は8月10日にはショーの為に韓国に戻るそうです。新プログラム、もう少しですね。
ぎりぎりまで待つのもそれはそれでいいかなぁ、と思ったんですけれど

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

