Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


ミッシェル クワン & キム ヨナ 記事

共演されるにあたって、雑誌等でも色々な記事が出ているようですよ。

yuna84.jpg

どうも上記の記事によると、クワンは他の(アイスショー?)招待状は断って、キムヨナ選手とのショーには出演する と言う内容の様です。以前に、地元韓国でアイスショーで出演する選手が他のショーと重複してしまった、と言う内容をお知らせしましたが、収集つかなくなったIBスポーツの方がクワンにショー出演の依頼をかけたのかな?とあくまでも私の推測です)思ったのですが、姫としては願ったり叶ったりですよね。かえって良かったんじゃないですか?クワンも2つの演技を披露してくれる、と言う事ですし、又、忙しい日々になります!更新、頑張りますね

yuna85.jpg

こちらの記事に使われているお写真は、先日?の選手権の時の模様です。クワンの衣装を覚えています(笑)クワンが現役の時、他の方はとても煌びやかな衣装を纏っている中で、クワン選手が薄いブルーの、何の飾りもない衣装だったのが妙に何故か印象的でした。

ご丁寧にこんなお写真まで
左上の写真は記憶に新しいですよね。まさか、グーダンの時の写真を使ったわけではないでしょうけれど(笑)

yuna86.jpg

そっか、クワンさんも29歳になるんですか。(私と比べたら、十分若いです、クワンさん 笑)姫はまだ?もう?18才。9月で19歳になるんだよね。

3679314763_5c467775e7.jpg

真央ちゃんの「日本生命」のCM、ずっと浅田選手を応援しているファンの方たち、成長した真央ちゃんを見て、本当に感無量でしょうね~。姫も、真央ちゃんも、みんなみんな成長しているんですよね

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

