Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



ミッシェルクワンさん キムヨナ選手 夢の共演☆

ミシェル・クワン エニ―コール・ハウゼン・アイスオールスターズ2009に出演だそうです☆

何か揉めてるって聞いていたから、この朗報にはびっくり!!
さっきあげたばかりなんですけれど、もう1回(笑)

姫もよかったね!共演できるなんてheart01_g4.gif

私も楽しみです!ミッシェルクワンさんの演技、大好きでしたから

li10-07.gif

キム・ヨナ(19、高麗大)が出演するアイスショー「三星(サムスン)エニーコール・ハウゼン・アイスオールスターズ2009」に、ミシェル・クワン(29)も参加することが決まった。

クワンは今回の公演のため、2つの新しいプログラムを準備して世界フィギュアファンの前に登場する予定だ。 クワンの韓国訪問はさまざまな意味を持つ。 現役引退を宣言したクワンは3年ぶりの公式舞台に韓国を選択した。

クワンの韓国訪問は今回が初めてだ。 キム・ヨナと、‘銀盤の女神’だったミシェル・クワンの遭遇に、フィギュアファンは大きな期待を見せている。

キム・ヨナが‘偶像’とするクワンは世界選手権大会5回優勝(96・98・00・01・03)の大記録を持つ女子シングルスケート史上最多ワールドチャンピオンだ。

クワンはIBスポーツを通じて「韓国で開催されるアイスオールスターズ2009に出演することになってうれしい。 素晴らしいスケート選手たちと一緒に特別な舞台に出演するのは興奮する。 キム・ヨナの母国である韓国で彼女と一緒にスケートをすることを楽しみにしている」と明らかにした。

これを聞いたキム・ヨナは「ミシェル・クワンは私が幼い頃から憧れてきたフィギュアの偶像。 彼女と一緒に韓国アイスショーで同じ舞台に立つというのは私にとって大きな栄光」と喜びを隠せなかった。

今回のアイスショーを総括指揮するIBスポーツのク・ドンフェ副社長は「ミシェル・クワンが、キム・ヨナと一緒にスケートをするという期待感から快く承諾してくれた。 今回のイベントは、キム・ヨナとミシェル・クワンをはじめとする世界フィギュアスターが参加する地上最大のアイスショーになるだろう」と期待を表した。

「三星エニーコール・ハウゼン・アイスオールスターズ2009」は8月14日(金)から16日(日)までの3日間、オリンピック公園体操競技場特設アイスリンクで開催される。チケット販売は7月初めに始まる予定。

li10-07.gif


選手権だ!オリンピックだ!と、なんとなく本番モードで重い?話題の尽きないフィギュアだけど、こんな素敵な話が飛び込んでくるなんて。これで、ますます、加速ついたね!ゆなりん

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

