Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト


Wall paper

今日はファンの皆様に小さな幸せのおすそ分け。





HAUZENのWall Paperです!
是非デスクトップの背景にして、涼しげな姫を見て(笑)蒸し暑い日々を乗り越えて下さいね♪「暑中お見舞い申し上げます(梅雨真っ只中ですが・・)」とメッセージいれようかな?なんて、冗談で思いましたけどそれも「By nina」なんてね(汗汗汗)

クリックすると別窓が開きます。右クリックして、保存してくださいな。(素材屋じゃないって 笑)

さてと、日本の選手も色々な方たちが来季のプログラム、ちらほらと発表しつつあるようですね!
姫の方は、まだ発表されてないようです。予定通り、シーズンに入ってからになるのでしょうか?去年は7月に入ってから公表したようですので、もうまもなくといった処かもしれません。首長くして待つことにしましょうね♪

気になるのは「強烈なプログラム」

まぁ、当たり前ですけれど、曲のインパクトの部分で「強烈」という言葉を使って表したのだろうな、と今も固く信じているのですけれど、、、いやー、ふと思ったのですけれどね、違った意味でその言葉を使うのもあり、かなぁ、なんて、ど素人の考えなんですが、考えたりもしたんですよ。

奥歯に何か詰まった言い方しないで、さっさと言え!って?

まさか   「仮面舞踏会」   かな?なんて(笑)

ある意味で、かなり強烈かなぁ、なんて思ってみたりもしたんですよ。姫は5月にはほぼ決まっていたそうですし、浅田選手が正式に発表したのは昨日ですしね、ありえませんよね。

でも、それはそれで、(勝ち負け関係なければ)楽しいんだろうな、と。全然違った「仮面舞踏会」になるのでしょうね♪

そう!そう!姫の公式サイト、クリックすると少し大人になった姫からのメッセージがポンとながれますよ。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

