Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



カナダからメッセージ ☆ yunaより

yuna69.jpg


2010年バンクーバーオリンピック準備で忙しい毎日を送っているキム・ヨナがセルフ インタビューを通じて,久しぶりに国内ファンたちにうれしい機嫌伺の挨拶を伝えた。

去る6月15日‘キム・ヨナのセルフ インタビュー’という題名でオンラインにびっくり公開されたこの動画は化粧気ない顔に運動服姿をしたキム・ヨナのナチュラルな姿と最近近況が含まれていて,話題になっている。キム・ヨナは現地で直接撮影したセルフ インタビュー動画を通じて,蒸し暑さに疲れているファンたちのためにすっきりした応援のメッセージを伝えた。

キム・ヨナは現在臨時に訓練をしているカーリング長を紹介して“まもなくあればフィギュア専用リンク長がオープンするのにその時から本格的な訓練をするようだ”としてバンクーバーオリンピック対応訓練計画を明らかにした。また訓練中間に休息を取るクリケット運動場を紹介するなど国内ファンたちが心配しているカナダ現地生活をお目見えして目を引く。

動画を鑑賞したファンたちは“ハウゼン エアコンCFを通じて見ることができたキム・ヨナをカナダで直接撮影したセルフ インタビューに通じて会うと新しい”という反応だ。また“Vラインを作って寝るポーズを取るなど茶目っ気幼いキム・ヨナの可愛い姿が印象的だ”として“熱い熱帯夜をすがすがしく送れとのキム・ヨナのメッセージが夏蒸し暑さを飛ばしてくれるようだ”というコメントを残してうれしい心を伝えた。

ハウゼン エアコン モデルで活動中であるキム・ヨナのセルフ インタビューはハウゼン ホームページ(www.hauzen.com)をはじめとして,主要ポータル サイトで見られる。

一方,キム・ヨナは8月14日から16日までオリンピック体操競技場で開かれる‘三星エニーコール*ハウゼン アイス オルスタズ(ICE ALLSTARS) 2009’に出演するためにしばらく帰国する。今回のアイスショーは世界のフィギュア オールスターらが総出動する地上最大のアイスショーで,盛況裡に幕を下ろした去る4月公演よりより大きい規模と多様な見どころで作られる予定だ。

li10-07.gif

♪~ラッブレタァ フロム カァナァダァ ~♪なんて、年齢がバレバレですねぇ。節までいれてるし^^;;

全く緊張感の感じられない姫(笑)からのカナダからのメッセージが届きましたよ!

実はですね、昨日のHYUNDAI MOTORS Commerical Making Filmの動画を見て、お恥ずかしながら涙したわけなんですよ、私(笑)なのに、なんじゃい、このおちゃらけた可愛さは!あの感動は何処へ(笑)

それでも、元気な姫の姿をみて、ひとまず、安心です。カナダはこれからとてもいい季節なのでしょうね、清々しい空の下のリンクで、しっかりと練習していただきたいものです(笑)

中央日報(こちらで動画がみれます。本元のハウゼンのサイトが表示されないので。)

Canada Toronto cricket skating & curling club (姫のカナダでの練習拠点のセンター)

そして、皆さん、もうご存知だとは思うのですが、GPSのエントリーです。

ISU

4ヶ月後だけれどこうして発表されると、緊張してしまいますね。私が緊張しても始まらないのですが(笑)フランス戦では、浅田選手、そして、中野選手、その次ですね。アメリカでは村主選手の後。「私のこと、先に滑らせてよ」って、文句が出てるかもですね(苦笑) 

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

