Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ✩ CD & DVD

今日はゆなちゃんのCD、及びDVDのご紹介です。まぁ、ほとんどの方がご存知だとは思うのですけれど、念の為!

画像をクリックすると購入サイトに飛びます。
ただ、DVDは購入サイトで説明を良くお読み下さいね。

20100928y3.jpg

9月に発売された商品、DVDです。すごぃ心待ちにしていました。
これで、ガーシュウィンの綺麗なゆなちゃんと一緒にいられます

20100928y4.jpg

今までゆなちゃんがプログラムで使用した曲の全てが収められているCDです。
曲、云々ではなく、ディスクの画像を見たら購入するしかないでしょう
GOLDのゆなちゃん、一番好きです。

20100928y5.jpg

あの感動をもう一度。
思い出しただけで、胸が締め付けられ、切なくなってしまう私です。
何度でも、何度でも見たいですね


キムヨナ ☆ オールザットスケートサマーLA

大変、遅くなりました。
オールザットスケートサマーLAの公式サイトです。下記の画像をクリックすると飛びますので、綺麗なゆなちゃんを見に行かれて下さいね♪

20100927-2.jpg


その中にある選手へのQ&Aですが、ゆなちゃんの部分だけ抜粋してみました。

・演技前に行う事

演技に入る前に必ず十字をきります

・好きな演技

お客様にストーリー性のある演技を見せる事

・ファンから受け取った物の中で一番嬉しいもの

メッセージ。ファンアート。

・好きな食べ物

韓国のスナック

・アメリカの中で一番素敵な観客がいる所

L.A

・好きなプログラム

1998年の長野冬季オリンピックのミシェル・クワンの『ライラ・アンジェリカ』
テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイアの2010年バンクーバー冬季五輪の『交響曲第5番』

・好きな選手

ミシェルクワン、テッサヴァーチュ&スコットモイア

ジョニー・ウィアーの「好きな選手は?」の項目に
エフゲニー・プルシェンコ、イリーナスルツカヤ
キム・ヨナ

妙に嬉しかったり、何故か照れくさかったり(笑)

ランビエールは「荒川静香」さん一人のみ


・好きな映画

「パラノーマル・アクティビティ」「ムーランルージュ」

・iPodで何を聞く?

BoA

・スケートバッグに入れているお気に入りのもの

足のマッサージのための野球ボール

野球ボール、大きすぎでは?ゴルフボールの方が・・・

キムヨナ ☆ L.Aでの快適生活の模様(#^.^#)

米国LAタイムズにLA生活前年“新しい住処、満足…コーチ物色中”

‘フィギュア女王’キム・ヨナ(20・高麗(コリョ)大・写真)が米国LAでの近況を明らかにした。 ブライアン・オーサー前コーチとの決別など最近一連の騒動のせいなのか“今や息の根がひらくようだ”として新しい出発に対する率直な内心を打ち明けた。

米国の西部地域の最大日刊紙LAタイムズは22日(韓国時間)インターネット版でキム・ヨナのLA生活を紹介した。 この新聞を通じてキム・ヨナは“LAで一層安らかに生活している。 韓国で通り(距離)を歩き回れば皆が私を知る。 こちらで韓国人らは相変らず私を知るが米国人らはそうではない”と近況を伝えた。

LAタイムズによればキム・ヨナはその間自身を押し付けた負担を払いのけて楽しく生活している。 キム・ヨナは“いつも夢見た冬季オリンピック金メダルを取り出した。 望んだ全てのものを成し遂げたので新しいキャラクターに挑戦して演技を楽しみたい”として“これ以上何の負担がない。 今や息の根がひらくようだ”と話した。

引き続き“LAで開かれた2009年世界選手権大会で多くの海外同胞が応援をしてくれたおかげで韓国のように楽に競技することができた。 トロントとここに全部韓国人らが多くて気楽だ。 こちらで良い暮らしをすることができるようだ”として新しい定着地に対する満足感を表わした。

キム・ヨナは2週間前カナダ、トロントを離れてLAに訓練キャンプを整えた。 現在LAイースト ウェスト アイス パレスで訓練しながら住みかを物色している。 来月2~3日LAで開かれるアイスショー参加を除いてまだ決まった計画はない。

最も緊急な課題は新しいコーチを任命すること。 キム・ヨナは“精神的に私をさらに助けるコーチを探したい”として“オリンピックを終えてまた大会を行うことは容易ではない。 ゆっくり相談して決定を下さなければならない。 来年世界選手権に出て行くつもりだがいまやっと準備を始める段階”と説明した。


20100925yuna-1.jpg

ゆなちゃんも、この9月に遂に20歳になったのね~☆彡でも、日本と韓国ではちょっと違うと聞いたことがありますが。お酒をいただけるようになるのは19歳とか、少し重みが違っているのかもしれませんね。

昨年、ゆなちゃん、

「19歳になってお酒も飲めるようになったけど、オリンピックの為に我慢する。」と話してた事、懐かしく思い出してしまいました。「彼も我慢する。」って言っていたんだよね

なのにね

可哀想だね

又、リンク生活だね

甘い物も、お酒も、彼氏も、お預けだね

泣くな

婆も一緒にダイエットしてやる

泣くな

私たちファンの「引退するなっ!」の言葉も引き金になったんでしょう?

又、死ぬ気で、本気で応援するから

泣くな

ロスでの生活に慣れて

ゆなちゃんをきちんと支えてくれるコーチを探して

待ってるよ!!3月

取り敢えず、ロスでのアイスショー 成功させようなっ

そして、遅くなったけど

20歳、お誕生日、\(*^^*)/ おめでとっ!ゆなりん♪
