Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ New GALA

キム・ヨナは23日午後8時から京畿道(キョンギド)一山(イルサン)キンテックス特設リンクで行われた'三星エニーコール ハウゼン2010年スケート サマー'アイスショーで新しいプログラムを発表。また、ミッシェル・クワンとの華麗な競演も話題を呼んだ。

20100724.jpg

ランビエールも。おジュベールも。

オリンピックでは涙を飲んだ選手達の爽快な笑顔。涙も笑顔も、スポーツでは芸術のひとつなんだなぁ、って改めて思います。
そして、ゆなちゃんの新しいGALAも発表されました。昨年と傾向が変わっていないようです。どうも、管理人は「GOLD」「Only Hope」派なので、少~~~しだけ残念ですが、昔からのファンの私たちが想像していたゆなちゃんのイメージが、いい意味で覆されていく感じで、それもそれで楽しみです。



大変ご無沙汰しております。

ゆなちゃん、明確に選手続行に意志を発表しましたね。オリンピックで金を取ってそのまま引退という伝説化したストーリーを望んでいたファンの方も沢山いらしたかと思います。私は「引退」なんて嫌でした、だから、今回の「選手続行」の話はとても嬉しく思いますし、ゆなちゃんが「続行」するのであればこの「Dear!Dear!Dear!」も「続行」するのが筋だと最近思うようになりました。

又、ある浅田真央選手のファンブログで「頼むから引退して下さい。」という記事がありました。色々な思惑の中で色々な考えがあるのかもしれませんが、そういう事を大っぴらに発信すると言う事に人としての恥を知ってもらいたいと思いましたし、ただ、それを指をくわえて読んでいるだけの自分にも腹ただしく、勿論、私としてはそんな人たちに立ち向かう気はありませんが、ゆなちゃんにはやっぱり、より強くより美しい姿を見せてもらいたいと思っています。

とりあえずは来年東京で開催される「世界選手権」を目指して応援しましょう。
