Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ ありがとうございました☆

'フィギュア女王'キム・ヨナ(20 ・高麗(コリョ)大)の2010世界フィギュア選手権ショートプログラム出場順序が決定された。 今回も気持ち良い順序だ。

キム・ヨナは25日(韓国時間)イタリア,トリノ,パラベラ競技場記者会見場で進行された女子シングル ショートプログラム組み合わせ抽選で最後組2回目順序の51番を取り出した。組み合わせ抽選を終えた後"どの弔歌なろうが前スンソを望んだが2番目を選ぶことになった。 最初ではないが2番目も良い"と笑ってみせた。27日翌1時7分リンクに上がることになっている。

4114225009_647199f41f.jpg

27日は徹夜になるかな?結果は寛大な気持ちで受け止めるけれど、最後なんだから応援する側もより気を引き締めていきます!

男子SPでは高橋選手がいい結果を出したようですね!小塚選手も。どの選手もオリンピックのあとで気が抜ける事もあるかもしれませんが、今シーズン、〆の舞台になるわけですので悔いなく頑張ってもらいたいな、と心から思います。

シニヨンからひょこひょこはみ出してる髪が可愛いお写真はオリンピックのです。

今頃、ゆなちゃんはどうしてるのかな?SPが明日に迫ってきて、このお写真のように緊張してきてるのかな?

この2年、キムヨナ一色に彩られた日々でした。その間にも長男の大学受験や転職等、私事で大変な時も沢山ありました。それでもゆなちゃんへの想いは色あせる事無く、私に「夢」を「愛」を「希望」を沢山与えてくれました。成田空港で見た生ゆな、ファイナルで見た天使のようだったゆな、思い出す度、切なくて、何故か悲しくて。私ったらあの青い天使に恋してたんだな、きっと。

1年と少し続いた「Dear!Dear!Dear!」もうそろそろ終焉の時がきたようです。ブログタイトルを決める時、最初は「キム☆ヨナ」でした、笑っちゃうでしょう?センス無さ過ぎ(笑)で、ある日突然、それは本当に突然「Dear!Dear!Dear!」頭の中に降ってきたんです、素敵なタイトルでしょう?皆さんもそう思いませんでしたか?(笑)

この1年、想いを、ゆなちゃんへの想いを沢山、沢山、綴ってきました。「声」は届かないかもしれないけれど「気」となって届くだろうと信じて。そして、その想いは常にゆなちゃんへ届いていたと思います。勿論このブログを見て応援してくれた方々のエールも勿論、です。

私自身、ありったけの想いはすべて言葉にして応援してきました。ボキャブラリーのない私、すべての言葉を出しつくしてしまったようです(笑)最初、このブログを始める時「ここで静かに応援する」となっていました、が全然静かじゃなくて、喚いたり、喜んだり、時には怒ったり。

何度も申していますがフィギュアのルール、世界には全く素人でただひたすらゆなちゃんが好きで好きで始めたブログ。ここまで続いたのも温かく拍手してくれたゆなちゃんファンの皆様のお陰です。このブログを沢山の人が、勿論ファンの皆様、そしてアンチの方もいらした事でしょうし、何気で通り過ぎて行かれた人もいらっしゃるでしょう。きっと色々感じられた事でしょうね。本当に読んでくださってありがとうございました。そして、このブログでゆなちゃんを知ってフィギュアに、欲をかけば(笑)キムヨナ選手に興味を持ってくれたとしたら、非常に嬉しく思います。

そして、コメントを残して下さった皆様、いつも拍手をして下さった皆様、本当にありがとうございました!

ゆなちゃんへ♪

おばちゃんはもうゆなちゃんにかける言葉はなくなってしまいました。同じ言葉ばかり言ったら「聞きあきたー!」な~んて、意地悪言うんでしょう?(笑)

もう私の気持ちは十分に伝わったよね?

本当にあなたは頑張った!そして、素晴らしく成長したね、逞しく、強く、美しく。これほどまでに白が似合う子が世の中にいたなんて!と思ったあげひばり、死の舞踏の猟奇的だったゆなちゃん、そして、自分の集大成となった今回のFPのピアノ協奏曲。その成長ぶりには目を見張るものがありました。

でも、このオリンピックで初お披露目となったEXのタイスの瞑想曲。昔のあなたが帰ってきた、と思ってしまいました。

「強い仮面」をつけたまま維持していく、そのプレッシャーは並大抵の事ではなかったことでしょう。本当にお疲れ様。そのプレッシャーから解放されるのもあと少し・・・

世界選手権、きっとあなたなら「2連覇」を成し遂げてくれるとおばちゃんは信じています。そして、あなたの夢「伝説のスケーターと言われるようになりたい。」自分の手で勝ち取って下さい。私は最後まであなたの事を応援しています。

最後に一つだけ、どんなに聞きあきた!と罵られようが、最後に言わせて!!「臭いな~」なんて言うな(笑)

ありがとう!いつまでも大好きだよ!ゆなりん♪

キムヨナ ☆ 世界選手権にむけて

キム・ヨナは去る3日1泊2日の短い韓国滞留を終えてカナダ,トロントに帰って"今回の世界選手権は初めて負担なしで安らかに参加する大会だ。 ファンのみなさんも安らかに楽しめば良いだろう"といった。 しかし彼女に世界選手権(3月22~29日・イタリア,トリノ)に関わっているタイトルがとても多い。 今回もそのままゆっくり楽しんで見ることは容易ではない。

 先に今回のシーズン全勝だ。 キム・ヨナは今回のシーズンに出場した4個大会(グランプリ1,5次大会,グランプリ ファイナル,バンクーバー冬季オリンピック)で全部優勝した。 今回の世界選手権だけ優勝すればシーズン'今年キル'に成功する。 キム・ヨナは今までジュニア時期の2005~2006シーズンの時4個大会に出場して全部優勝をした以後一シーズン全体を優勝したことはなかった。 シニア舞台では必ず世界選手権やグランプリ ファイナルで一回ずつ滑った。 オリンピック チャンピオンになった今回のシーズンにもう一度ワールド チャンピオンにも上がってシーズン前大会優勝ができるのか関心事だ。

 世界選手権2連覇は最近フィギュア界では本当にまれなことだ。 90年代以後にはクリスティ山口(米国・91~92年),ミッシェル クァン(米国・2000~2001年)外には2年連続優勝した選手がなかった。 キム・ヨナが世界選手権2連敗をするならばオリンピック金メダルに続きもう一度世界フィギュア歴史に一線を引くことになる。 また今回の大会は100番目に開かれる世界選手権だ。 それだけフィギュア歴史上重要な大会だ。 キム・ヨナがオリンピックで金メダルを取った後にも出場をすると決めたことには今回の大会が100回という点も一役を買った。 世界氷上競技連盟(ISU)も今回の大会を盛大に行うために準備を徹底的にしていると知られている。

ただ、ここにきて2連覇を狙っているキムヨナ選手の意力が失せた、という報道も。

キム・ヨナを指導しているブライアン・オーサーコーチは去る22日AP通信とのインタビューで“私もカルガリー冬オリンピックに出場した後世界選手権を控えて同じ経験をした”として最高級選手たちに共通に現れることだと説明した。

yuna1116_20100324085627.jpg

キム・ヨナはしかし冬季オリンピックが終わった後西界(ソゲ)選手権大会に出場しなければならない動機を探せなくて練習を敬遠してするなど彷徨をしたと分かった。 キム・ヨナが大会を控えてこのように意欲をなくしたことは初めてだとAP通信は伝えた。

オ・ソコーチは“大会準備過程が大変だった”として“キム・ヨナもこのように骨を折るとは思わなかった”と話した。 引き続き“ヨンに時間をちょっと持てば良くなったと知ることになると話した”と明らかにした。

オ・ソコーチは“今は大丈夫だ。 ショット,フリー全部失敗なしに練習したし大会で良い成績を出すという心がけも(確かめる)固めた”とキム・ヨナが彷徨を終えたと話した。

ぐるっと荒かったキム・ヨナに対してネチズンらは“緊張,負担などオリンピックという峠を越した選手には手にあまる荷物だ。 自身を鍛えて出場することに決心したキム・ヨナが本当にすごい” “オ・ソコーチがあって強固だ” “動機は不足したが負担は大きいキム・ヨナ選手大変だろうがファイティングです”等、応援のコメントが続いた。

***

昨日の公式練習では「満足してない。」と答えていたゆなちゃん。まだ、オリンピックの疲れも残っているんでしょうに、、「やる気が失せた」ゆなちゃんの気持ち、とても理解出来ます。大役を果たして「無気力」になってしまったんでしょうね~、結構こういうのって誰にでもある事だと思うし、それに今回はどんな結果になろうと、なんとなく、にこやかなゆなちゃんを見られるのではないかな?と思っているので私は「どんとこーぃ!」ってな感じで心配してません(笑)

この大会で「すべてのプレッシャーから解放たれる」ゆなちゃん。その想いがどんな形で演技に表れるか?

おばちゃんはすごく楽しみにしています。

キムヨナ ☆ FP 人形劇 Ver

まるでNHKを見てるような動画を発見!!



この動画を作成して下さった方、本当に御苦労さまです~♪

あーっ、このプログラムを見るのもあと1回になってしまいました。世界選手権も頑張ってもらいたいですね!

キムヨナ ☆ ジャンプを語る

すごく綺麗にかっこ良く作られている動画です。何度見ても、ホレボレしてしまいます 


キムヨナ ☆ 緊張感の裏では?

リラックスしたゆなちゃんが見れて、なんだかジーンときてしまいました



ビリヤードも上手!
ぃや~ん、誰かさんのハグ拒否したのに、ライザとしっかりハグしてるー
Willやってる姿も微笑ましいですね!

おばちゃんももう少ししたら、Willを購入するんだよ♪ふふふっ、もう続編出ないのかな?と思ってた「サイレントヒル5」何故か、Willで。なんでー、プレステ3からじゃないの?プレステ3だったら、バイオ5も出来るのに!!とりあえず、バイオよりサイレントの方が優先(笑)

えーっ?「ゆな、サイレントヒル、知らない」って?もう、ゆな、19だしね、年齢制限にも引っかからないだろうし、大学、ちゃんと単位取れたら貸したるでー(笑)

キムヨナ ☆ 世界フィギュアスケート選手権2010日程

改めて言うほどではありませんが、この22日から イタリア・トリノ バラッゾ・ア・ベラ屋内競技場で 世界フィギュアスケート選手権が行われます。最近、先走って Festa on Ice の事ばかり触れていたのですっかり忘れていたようで申し訳ありません。TV放映の詳細をお知らせします。

フジテレビ

3/27 19:00 ~ 20:54 女子 SP

3/28 19:58 ~ 21:48 女子 FP


放映される予定です。又、

男子SPは 25日 15:59 から、FPは26日 4:45 から(4時ですよ!早朝の4時です)に放映されるようです。

オリンピック終了後は「これで一安心」したわけだったのですが、うっ~、又、こうして改めて日程を聞かされると、何なんでしょうね、自分が、息子が滑るわけでもないのにこの緊張感は・・

また、この選手権にはカナダのロシェット選手とアメリカのジョニー・ウィアーは辞退する、と言った残念なニュースの報道もありました。

徐々に、精神的にパ二くるつつある私、ゆなちゃんの綺麗な画像を見つけましたのでUPします、パ二くる心をこの綺麗なゆなちゃんで癒されたいと思います。

皆さんもご一緒に

yuna1123.jpg

yuna1124.jpg

yuna1122.jpg

yuna1125.jpg

キムヨナ ☆ NIKE CM INTERVIEW *

どんどんアップになっていくゆなりんがとぉっても可愛いCM歯の白さが印象的ですネ。


キムヨナ ☆ anycall CM *

今頃で申し訳ないのですが、相変わらずゆなちゃんの魅力を最大限に引き出してくれるanycallのCM!新バージョンも「さすが!」申し分のないくらいゆなちゃんのキュートさに満ち溢れていますね!


キムヨナ ☆ 人生 嬉ありゃ悩もあるさ~

高麗(コリョ)大体育教育と2学年在学中のキム・ヨナは昨年1学年1学期2科目でF単位を受けた。 昨年1学期引き続いた世界大会出場と現地訓練のために海外に滞留するのに授業日数を満たすことができなかったため。 試験を受けることができなくていったい課題物のリポートを提出しなければならなかったがこれさえまともに出すことができなくてF単位を受けることになった。

これにキム・ヨナは昨年2学期時は教授らにEメールを送って了解を求めて訓練計画を提出することで出席を代えた。 試験いったい課題物は海外に留まる時はEメールで,韓国にある時は学校に直接立ち寄って提出した。

キム・ヨナは卒業まで140の単位を履修しなければならない。 今状態ならば毎学期18-20の単位をぎゅっと満たして聞いてこそ卒業が可能だ。 今回2学年1学期授業を聞くキム・ヨナは来年からカナダ,トロント現地のある大学で単位交流を通じて授業を聞くことができる展望だ。

Figure+Skating+Day+16+zmG_sYquTSAl.jpg

私「世界選手権が終わったら、ま~、落ち着いて頑張るしかないよな、ゆなりん。人生って「表題」の言葉通りよ。」

ゆな「普通、楽ありゃ苦あり、なんじゃないの?だって、まず読めないじゃんっ!じんせい、うれあればなやもあるさ~・・・ガチで変!!!!」

私「あなたの場合、嬉しいと悩みと言う言葉の方があってると思うから、置き換えただけさ」

ゆな「でもね、イナバウワー決めるんだって苦労してんだよ?私だって」

私「そんな事言わなくたってわかってるって!すごぃ綺麗だよ♪♪」

ゆな「おばちゃんの綺麗って言葉、聞きあきたしーっ!」

私 (T^T)....老人いじめするゆなりんなんて、嫌いじゃー!(笑)

キムヨナ ☆ Festa on Ice 2010 Offical site *

Festa on Ice 2010の公式サイトのご紹介です。
すでに出演者も決まっている状況ですので、offical siteは出来あがっているに違いないと昨夜から検索に夢中になっていました(笑)それでも中々ヒット出来なかった私。でも、思いがけない所から引っかかるものなんですね朝一番、ばしっ!と決める事が出来ました(笑)
すでにご存知の方も多々いらっしゃるとは思いますが、まだの方、是非、と言うか 必ず 行って来て下さいね!重たい(最近PC調子が悪いせい?)サイトですが、素晴らしいゆなちゃんに会える事、請け合いです。

こちら♪ からどうぞ!

「GOLD」での目新しいゆなちゃんの綺麗なお写真見つけたのでUPしておきます。これ又、楽しんで下さいね。本当に「GOLD」のゆなりん、大好き

yuna1116.jpg

キムヨナ ☆ 2010 FESTA ON ICE 出演者決定

キム・ヨナ(20高麗大)選手が2010バンクーバー冬季オリンピック以後初めての出演する国内アイスショーの出演陣が確定した。

キム・ヨナ選手のマネージメント社のIBスポーツは"キム・ヨナとともに映画のようなショーを作る主演らが確定した。 'Festa on Ice 2010'らしく派手でエネルギーがあふれるカルラゴクトゥルロ構成される予定だ"として"今まで見られなかったパフォーマンスとびっくりイベントも準備している"と15日明らかにした。

'Festa on Ice 2010'にはキム・ヨナ選手以外に2006~2007世界フィギュア選手権優勝者ブライアン チュベル(フランス),トムニナ(ロシア)シャバルリン(ロシア),2009年 ISUフィギュアグランプリ カップオブチャイナ女子シングル2位キーコルピ(フィンランド)等が参加する。

特に韓国ネチズンらの熱い関心を受けている美男美女フィギュアスターキーでコルピ(フィンランド)が今回の大会を通じて国内ファンたちに初めて姿を表わす予定だ。

その他にも'リトル キム・ヨナ'クァク・ミンジョン(17スリ高),1988年長野冬季オリンピック金メダル リストの一理クルリク(ロシア),2003年アイスダンシング ワールド チャンピオンであり去る8月国内アイスショーで幻想的な演技で韓国フィギュア ファンたちの心をとらえたセ-リンボン(カナダ),高難易度ジャンプで構成されたきらびやかな演技で国内で大きい人気を得ているトーマス ペルノ(チェコ)等最高技量の選手たちが'Festa on Ice 2010'に総出動する。

選手たちだけでなく'キム・ヨナ ドリームチーム'で呼ばれているブライアン・オーサーコーチが総監督を,振付け師デービッド・ウィルソンが今回のアイスショー振りつけを各々引き受けた。 'KCCスウィチェンFesta on Ice 2010'公演は総3回で来る4月16日から18日まで三日間ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園第1体育館の特設アイスリンクで開催される。

yuna1115.jpg

出演者が決定した模様ですね!おっ、ジュベールも主催者側も今回のショーに対する思い入れもすごそうな感じみたいです、すごく、楽しみ

だけど、最近TUBEの取り締まりも厳しそうだし、どうやって見る事が出来るんだろう?WOWOWとかスカパーなのでしょうか?是非、大きな画面で酔いしれてみたいものです。TUBEじゃ、あまりにも小さすぎて、、でも、こう取り締まりが激しい今日この頃、どんな小さな画面でも見れる事自体が幸せなのかもしれません

キムヨナ ☆ 2010 FESTA ON ICEのチケット

先日、アイスショーのお話をさせていただきましたよね。私も主人と「行きたいね~」なんて話してはいたのですけれど、どうやってチケットを入手したらいいのか?よくわからなくていました。まっ、この春のショーは絶対に(笑)行けないのである意味他人事だったりしているのですが、やっとチケット入手先を見つける事が出来ました

こちら からプリーズ♪

まだ、どうも予約の段階みたいですが抽選になるのかしらね?当たったらいいですねぇ見に行かれた人、是非、報告にいらして下さい!とっても楽しみにしています。

yuna1113.jpg

そして、なんともまぁ可愛らしい??ゆなりんの表情(笑)の写真はおまけ!なんでこんな顔をしたのか、その議論はこっちにおいておいて、こういう、なんて言うのかなぁ、感情をホロリと出すゆなちゃん、好きだなぁ。でも、この表情でアイコンタクトされてるコーチの顔も見たいですね!

キムヨナ ☆ 今日はゆなちゃんじゃなくって、、、

最近、ブログ村(笑)のスケートランキングのサイトに色々お邪魔しています。

私は改めて言う事もないのですが(笑)ゆなちゃんファン。でも、オリンピックや他選手権、アイスダンスやペア、男子、すべて見ています。そんな中、男子は、無意識にライサチェックを応援している自分に気がつきました。

オリンピックのお写真ではないのですが。彼って感情表現が豊かですよね。そんな素直な所とダイナミックで丁寧なスケーティングに惚れたのだと、自己分析しました。

evanwins2.jpg

そして、ちょっと彼らしくない?カメラ目線のお写真も。

かっこ、よ♪

8173b8c6.jpg

でも

高橋選手の銅メダルにも喜んで、織田選手のインタビューには「いい加減にして」と思い、小塚選手には、まるで教頭先生のようなコーチの喜ぶ顔が浮かんでは消え「先生、良かったね」と安堵し、得点が発表された時のジュベールの達観した笑顔にジーンときて、今こう思いだしてもホロリとしています。

そんな中、自分的に一番印象が残ったのがジョニー・ウィアーでした。

彼の得点が発表された時会場から巻き起こったブーイング。私、正直、不安で不安で仕方なかったんです、ジョニー、どんなリアクション取るのか、泣かれたら辛いな、ジュベールも泣かなかったんだから、ガンバレ!ジョニー、みたいな、、

何度も言っていますが、審判、ルール改正とやら今もってわかりません。でも、本当にジョニーの演技、素敵でしたよね。しっとりとして、男性でありながらあの情感こもった演技、非の打ちどころがなかったと思います。

そして、バラの冠をかぶって、彼らしい笑みで手を振った姿に、ファンじゃなくても「涙」が隠せなかったのではないでしょうか?

10opjw2s.jpg

そして、某サイトでオリンピック後のインタビューを拝見することが出来ました。

そこにいたのは普段見掛けるただ「明るい」だけの彼の姿ではなく、なんて落ち着いた、そしてなんて頭のいい人なんだろう。普段、おちゃらけた雰囲気のまるで猫のような彼とは大違い、あっぱれ!!でした。これからも周りには何て言われようと今のままでずっといてもらいたい、そして、いつかゆなちゃんとアイスダンスに転向してもらいたいな、と、随分と私も現金な奴ですね。

そして、ランビエールのかっこ良かったこと、と言ったら・・・息子にリンクに立ったランビエールを

「この人、カッコイイよ。」と言ったら「お母さんのカッコイイは当てにならない。」とほざきやがって(笑)でも、アップになった彼を見て「おっ、カッコイイ。」と唸る息子に「どうよ。」と鼻膨らませてる自分は一体?

keyimg20090727_11003124_2.jpg

lambiel-8061954.jpg

imagesCABEM29Y.jpg

これまた、オリンピックとは全然関係ないお写真なんですけれども(笑)時計を覗きこんでる姿に色気を感じますね彼が出ると「大会」じゃなく「ショー」に思えてしまいます、華がありますよね。

そして、まもなく始まる選手権、なんだかんだ言いながらもゆなちゃんとライサチェックを応援してる自分が又いるんだろうな。

キムヨナ ☆ 来月、アイスショー

キム・ヨナが、来月国内でアイスショーを開催する。マネージメント社のIBスポーツは「キム・ヨナと世界頂上レベル選手が出演するアイスショーが、来月16日から三日間ソウルオリンピック公園体操競技場特設リンクで開かれる」と明らかにした。カナダ・トロントに滞在しているキム・ヨナは、22日から28日までイタリア・トリノで開かれる世界選手権大会に参加後、帰国して、アイスショーを準備する予定だ。

2010冬季オリンピック金メダル獲得以後'KCCスウィチェン フェスタ来たアイス2010'を通じて初めての公式舞台に上がる。 今回の公演は国内で直接見ることができなかったキム・ヨナ選手のプログラムを直接観覧できる機会があるものと見られる。

IBスポーツは"今回の'KCCスウィチェン フェスタ来たアイス2010'のコンセプトは'ミッション インポシブル(Mission impossible)'でフィギュア歴史の一線を引いたキム・ヨナの全てのものを見られる席でありもう一度のオリンピック感動を感じることができるスケールが大きい公演になるだろう"と説明した。

IBスポーツは"今回のシーズンひきつづき世界新記録を更新したキム・ヨナのショート プログラムの'007ボンド'のコンセプトに合わせた一編の映画のような最先端公演をプレゼントするだろう"と付け加えた。

20100310145417663e7_145845_0.jpg

今日はゆな日和(笑)

アイスショーの話題ももうそろそろだろうな、と思っていたました。記事を読むだけでワクワクしてきますね!「007」をコンセプトに映画の様なアイスショー、ちょっぴり背伸びした色っぽいゆなちゃんを見る事が出来る事でしょうね。

でも、昨年の「オペラ座の怪人」のショーも素敵☆だったなー。妖艶?を全面に出す演技も素敵だけど、やっぱりクラシカルで厳かで壮大なスケールのショーの方が、勝手に言わせてもらえば(笑)私は好き☆だなー。

だって、あの時のゆなちゃん扮したクリスティーヌ、とっても素敵だったもの

キムヨナ ☆ 今日のいちまい

こんな笑顔を見たら、又、言いたくなってしまったじゃないかっ!

2010022617011785280_172402_0.jpg

おめでとう~♪

あなたの笑顔を見ている時が私の一番の幸せ

キムヨナ ☆ 今日のいちまい

4032240917_117636c3fd.jpg


私の大好きなGOLDのお写真。もう、やっぱり、やっぱり、メッチャ綺麗やん

オリンピックで初披露した「タイスの瞑想」も (衣装以外は)優雅でとても素敵なEXだったけれど、ん~~、管理人はどうしても、どうしても(笑)GOLD派なんだよなぁーっ。

携帯の待ち受けもGOLD。どなたかPC用の背景をGOLDのお写真で作ってくれないかなぁ、なんて囁いてみたりする。

キムヨナ ☆ 今日のいちまい

こういう事はしちゃいけないってよ~~~~くわかってはいるのですが、、、

2.jpg

可愛すぎて、我がブログに張り付けてしまいました。

今更何を、、と悪魔の囁き、、、。

と言う事でモラルがふっとび、もう一枚。

NEW_IMG_0969.jpg

可愛いですね~♪

キムヨナ ☆ 今日のいちまい

まだ、世界選手権があるんだよなぁ・・・。

2010030416202539902_182331_0.jpg

神々しい感じ、と言っても過言ではないような美しさだと、私は思います♪

「今日のいちまい」は癒しじゃなくって、見てるこっちも凛とする一枚ですね!

キムヨナ ☆ 今日のいちまい

応援に少し疲れたので、ゆなちゃんの可愛い画像を少しづつ集めて、癒されていきたいと思います。限りなく言葉も少ないです。

2010030116383440436_163834_0.jpg

和 癒 愛♪

