Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

アンケートの結果は・・・想像通り!

ゆなちゃんとのペア、一番投票数が多かったのは、やっぱりウィアーでした



誰もが認めるボクたちなのさっ

yuna128.jpg

頬ずりされたら痛そうなジョニーより、僕の方がいいでしょ

アンケートの結果は残念だったけれど、2人とも若々しくていいですね♪

yuna129.jpg

いくらゆなちゃんが勝手にぽっぽしても、ランビエールは遠い目してる・・・

***

私的に小塚くんもいいかなぁって思ったんですけどね♪
ジュベールは息子がファン。

それぞれみんな、思い思いのリンク?でシーズンイン。
またいつかアイスショーで素敵なシーンを見れる事と思います。

エリック杯まで15日!みんな怪我しないでラストスパート


キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

MIDIをつけてみました。

007 ( Jamesbond のテーマ)
007 Medley
Gershwin ( Concerto in F for piano )

の3曲がランダムに流れます。
サイドバーの * BGM *の ON をクリックして下さいね。* OFF * をクリックすると止まります。

3899126318_67bbab207c.jpg

聞いていると段々ワクワクしてきませんか?

最初は「はやくボンド☆ゆな、見たい!」と思っていたのですが、Gershwinをじっくり聞くと、古いですが「ロマンチックがとまらない」んですねぇ(笑)

すみません、ラプソティ イン ブルーは知っていたのですが、この曲は初めてでジャズのイメージが強く感じたのですが、以前、ゆなちゃんが

「クラッシックなので、なめらかに滑る事が出来ると思う。」

とコメントしていた事を考えると、もしかして「あの部分」(笑)を編曲するのかな?なんて、管理人は1人でワクワクしていたりするのです!

エリック杯まで16日。やっぱり結果なんて2の次ですね(笑)早く見たいです

アンケート 第一弾

開幕まで重くなり気味な気持ちを少し紛らわせようかな、と、楽しい話題でアンケートを取ってみようかなと思います。

是非、お気軽に投票して行かれて下さい♪

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

08121304.jpg

GPFでの名場面の1枚ですね。
あの時は衝撃が大きすぎて表彰式を見ませんでしたので、このショットは写真でしか知りません。まともにこの写真を見れるようになったのもつい最近の事。

どちらから手を差し伸べたのか、どんな会話があったのか、わかりません。抱擁した2人、胸の中、色々な思いが去来したことでしょう。ただ、キムヨナ選手としてはお互いの健闘を分かち合った、だけではなかったような気がします。

辛い時って相手の言動が時には「同情」にも「棘」にも「槍」にもなりえる、って事、ありませんか?
例え、どんな慈愛に満ちた抱擁でも、どんな優しさに満ち溢れた言葉、だとしても。

前にも書きましたが、ゆなちゃんの気持ちも、真央ちゃんの気持ちもわかりません、本当に自分の勝手な解釈です。ただ、人間って多々そういう時もあるのではないかな、とも思うんです。

本当だったら、お互いのランクの台にあがり、色々な思いを胸に秘め、淡々と厳かに式が進められて行くはずだと思うんです。この抱擁はアドリブでしょう、サプライズでしたよね。それだけ2人の立場、常にライバル化されている状態が真央ちゃんとゆなちゃんの気持ちに重く圧し掛かっているのが顕著に表れてしまったかな、とも思うんです。だから思わずこのような素敵に見えたハプニング。

でも、もしかして、ゆなちゃんの気持ちとしては「ほっぽっといて!」だったのではないかなぁって。
真央ちゃんも必要以上に気を使っちゃったのかなぁって。

こんなブログ書くなんて、管理人さん、時期が悪いよって思われるかもしれませんよね。

エリック杯まで17日。第一戦で真央ちゃんと対戦です。

いつか、何年か経って、2人がずっと大人になって、落ち着いて回想出来るようになった時、
「こういう事もあったよね。あの頃はやだったよね。でも、私たち、頑張ったよね!」
なんてね、言い合えるような2人になってもらいたいな、と思います。

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・



透明感のある子ですよね、キムヨナ選手。

今頃は目前に控えたGPシリーズの為に日夜練習している彼女だと思いますが、時にはこうして物憂げな表情を見せる時があるのでしょうか。

自分、女ですがそっと傍にいって抱きしめてあげたいですね。

オフアイスでは調子に乗りやすい(笑)どこにでもいるような普通の19才の女の子なのに、ふっと見せる寂しげな表情、リンクにたった時の緊張感が満ち溢れている表情、そして音楽がながれると一変して年齢不詳のアスリート。

細くてしなやかな腕が時には娼婦のような淫靡さに、時には蜘蛛のように執拗に絡み合い、そして、時には蝶のように優雅に舞う様はやっぱり陰の部分を持ち合わせるキムヨナ選手ならでは。誰が最初に彼女のこの魅力を見つけ、引き出したのか。この部分はコーチが変わっても不変のまま、大事に温存したのだと思います。

エリック杯まであと18日。応援しましょう

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

本当にキレイでしたよね、EXのGOLD。



でも、ゆなちゃんと言って真っ先に思い浮かべるのは、2007年度のEXの「オンリー・ホープ」
イメージカラーの水色のコスチュームに、可憐な振り付けに、その当時のイメージにとても合っていてすごく印象に残っています。

そして、昨シーズンのゴールドは、もう言うまでもありませんよね、ゆなちゃんの願いそのもの。
ずっと見続けてきた「GOLD」ですが、GPFでの時の「GOLD」が私は一番好きでした。
世界選手権の時の「GOLD」はあまりにも強すぎて(笑)
曲のイメージからも、少し切なそうな雰囲気の方が合っていたように思います。
でも、本人は辛かったでしょうね。。

そして、来季は「007」に「Don't stop the music」
路線が明確になってきました。

あげひばり、オンリー・ホープの頃の可憐で繊細だったキムヨナ選手を懐かしく思う時もあるけれど、死の舞踏の猟奇的??なゆなちゃんの素晴らしかった事・・・ここまでイメージを一新したコーチの方々の思い切りのよさ、私はとても頼もしく、心強く感じます。

エリック杯まで19日、もう少し です。

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

最初は フリスビー

image4_.jpg

次はゴミ袋

3903665590_c93e0abf9e.jpg

おっとーっ、ファンブルするなーっ、て、おぃ・・

あ、あのね(笑)ゆなちゃん、ラガーウーマンでもないし、環境整備係でもないんだから、さ

エリック杯まであと20日。3週間、切ってしまいましたね。

今は全く情報が入ってこない状態ですが、自分として段々と盛り上がってきました。でも、なんか、上手く言えないのですけれど、

「結果なんてどうでもいい。」 よく聞く言葉だし、自分も使った事もあるし。

でも、これって本心じゃないんですよね。だけど

「誰の涙も見たくない。」と言うのも本当の気持ち。

でも、もう、綺麗事は言いません(笑)やっぱり、やっぱり

キムヨナ選手に優勝してもらいたい

よく考えてみれば「結果~~」なんて言葉は決してキムヨナに送るエールではないですよね。上手くいかなかった時の自分へのエールのコトバにしかすぎないし。

今、彼女に贈る最適な言葉って・・

自信に満ちた姿で シャルル・ド・ゴール国際空港での記者会見 待ってるよ  かな?(笑)

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

newimage2.gif

背景の画像は * Dream Fantazy * 様から

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

yuna126.jpg

A very good wind for you blew at last season.
A very good wind for HARA supervisor blew at this season.
Who shares a wonderful wind this time at the coming season?

I want the smile in any player.
Especially, I want to see the smile where you were able to fly.

The grand prix series is a soupcon.
Even the Eric cup is the 22nd.

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

yuna125.jpg

キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・



キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

一番最初にゆなちゃんを見たのが *あげひばり* でした。
このプログラムが一番すき!と言う方は多いのではないでしょうか?

これ以上ない位のシンプルなコスチュームが、ゆなちゃんの繊細な美しさを可能な限り引き出して、そして、湖上を飛びたつかのような舞に感動した事は忘れないでしょう。

本当に あの時 あなたは とても 美しかった



キムヨナ ☆ GP エリック杯まで・・・

今日から可愛い画像と共にカウントダウンを始めようと思います。

3918651071_c297f26b96.jpg

この笑顔を見てから半年も経ってしまったんですねぇ早いものです。
メダルを持つゆなちゃんの、とっても嬉しそうな表情がいいです。
又、喜びを顔だけではなく、体全体から溢れ出ていますよね~

エリック杯まで、残す所 あと

26日

この笑顔をもう一度 ですね。

キム ヨナ ☆ ラクベル アイスキス シマーリングマルチブラッシャー 購入サイト

3899593743_3129407bab.jpg

以前紹介した「ラクベル アイスキス シマーリングマルチブラッシャー 」

販売サイト、見つけました

うーん、お高くはないけれど、\3000が\2400と2割引にはなっているけれど、お安くもないですね。ゆなちゃん、まだ若いから、もっとカジュアルなラインのコスメなのかなぁ、と勝手に思っていました。

韓国のコスメのフィーバーぶりは知っていましたが、まだ使った事はないんですね。
まぁ、日本の商品で事足りていますし。
でも、昨シーズン、ゆなちゃんが表彰台でおぃおぃ涙した姿を見て

「良かったね~」と、思う気持ちと

「やばっ、やばっ、アイライナーおちちゃうぞぅ」と、

焦ったりした方も多いんじゃないか、
と思うのですがすごかったですね、滲んでもいませんでしたもん(笑)

1_20090620145033.gif

お安くはないけれど、勿論、買いですね。勿論、ピンク。可愛いでしょうね。
早く現物、見たいです。

下の画像をクリックして下さいね☆購入サイトに飛びます。

キムヨナ ☆ 可憐 儚 美 柔 色 優 憧

言葉は不必要ですね。タイトルの言葉のままで十分

3903665634_761005b42d.jpg

3900374762_84b72ec96c.jpg

3899594039_c39253ab6b.jpg

キムヨナ ☆ 「1回の飛翔のための1000回のジャンプ」オーサーコーチ自叙伝」通販サイト

欲しいな

でも、当たり前だけど韓国語、読めないしな

キムヨナ選手の写真、沢山載ってるのかな

LBOOK046.jpg

画像をクリックしてね!購入サイトに飛びます。

キムヨナ ☆ esl cm site *

可愛いeslのCM SITEを見つけてしまいました
動画の方はYuna*tubeの方で紹介した物と同じですが。

思わず everyday fresh ♪と口ずさんでしまいたくなりますね~

3899129196_c33731845a.jpg

画像をクリックしてね☆

キムヨナ ☆ 近況報告

2009090812044672614_120523_0.jpg

去る5日ミニホームページを通じて,近況を明らかに。

この日現地CNタワーを訪問した写真を公開。

2009090812044672614_120523_1.jpg

長いストレート髪と化粧気ない顔がアイスリンクに立っている時とは全く違うイメージ。

クリスチーナという名前の友人と親しく取った写真と共に食べ物写真が上がってきていたことから見て質素な誕生日パーティーを持ったと見られる。

20090908120225383b6_120911_2.jpg

これは・・・・別にお友達と一緒に食べたのを撮っただけで、誕生日パーティと言うわけではないような気がするのですけれど(笑)

こーんな食事まで写真に撮るなんて、本当、今時の女の子だね♪
でも、ジャンクフードにはご用心、ご用心

GPF東京のチケット

皆さんを煽るつもりはありませんが、チケット取得、大変なようですね。
私も少し自分なりに調べてみました。
私が知っている事はほとんどの方がご存知だとは思うのですが、自分としての取得の流れを書いておきます。

① チケットぴあの「いち早プレリザーブ」

  9/9から申し込み開始です。
  先着順ではありません、13日までに受け付け可能です。

  * 条件として「ピアカード」(クレジットカード)を作らなくてはいけません。
    そして、別のカードを持っている事も条件になります。
    ただ、今はキャンペーンと言う事で入会金等、一切掛からないようになっています。
    又、インターネットで申し込みをした時点で「いち早」にエントリー出来るようです。

② ローソンチケットのプレリクエスト

   9/26から申し込み
   

③ イープラス

   9/26から申し込み

この3つで上手く取れれば嬉しいですね。(楽観主義の管理人です)

大体、抽選結果は締め切り3日後あたりのようです。

だから、とりあえず、ピアで申し込み、上手くいかない場合は②と③に持ってくる。
でも、ここはダブってしまっていますよね。そこの所をよく考慮したいと思っています。

そして、それでも駄目だったら・・・・チケット代行。

④  ChouChou

   成功報酬ですので安心そうです(笑)
   料金は+3000より任意。
   
⑤  speranza

   こちらのサイトも代行です。

代行サイトも検索して、まず最初にHITしたのが上記サイトになっただけで、管理人自体は使用したことはありませんので、よく各自検討されて下さいね。

代行はチケットを入手した場合、絶対にキャンセルは不可と言う事と、結果は一般発売開始2~3日後と言う事です。サイトをよくご覧になって下さいね、リンクしておきましたので、詳しい事がしっかり明記されています。

我が家は至って経済的に、長男の大学受験の関係(笑)かなり苦しい状況なので、フリーだけエントリーします。

又、残る手段は「オークション」
これだけは、手を染めないで(笑)全滅した場合はTV観戦します。

チケット獲得、多分に大変でしょうが、冷静になって、落ち着いて頑張ってみましょうね。

☆ Happy Birthday ☆

yuna121.jpg

すみません(T^T)変えてしまいました。先ほどのよりは、自分的に(笑)手を加えたつもりですが、不気味になってしまいましたかね?幻想的な雰囲気にしたかったのですけれど・・・

記念にあげておきます。
今度はもっと腕を磨いてからにしますね(笑)

でも、横顔も本当にキレイですね~。
鼻から顎にかけて直線を引いた時に口があたらない、コレ、美人の条件だそうですよ☆
ゆなちゃん、見事です。

ISU Grand Prix of Figure Skating Final 2009/2010 詳細

遅くなりましたが、GFの詳細を改めてお知らせします。

------------------------------------------------------------- *

ISU Grand Prix of Figure Skating Final 2009/2010
ISU グランプリファイナル国際フィギュアスケート競技大会

平成21年12月3日(木)~12月6日(日)

国立代々木競技場第一体育館

12月3日(木)

氷上オープニングセレモニー16:15~
Jr.ペア(ショートプログラム) 17:00~
Jr.男子シングル(ショートプログラム) 18:30~
Sr.ペア(ショートプログラム) 20:00~
Sr.アイスダンス(オリジナルダンス) 21:15~

12月4日(金)

Jr.男子シングル(フリー) 15:00~
Jr.ペア(フリー) 16:35~
Sr.男子シングル(ショートプログラム) 18:30~
Sr.女子シングル(ショートプログラム) 19:40~
Sr.アイスダンス(フリーダンス) 20:50~
Jr.男子シングル・ペア・Sr.アイスダンス表彰式22:00~

12月5日(土)

Jr.アイスダンス(オリジナルダンス) 13:30~
Jr.女子シングル(ショートプログラム) 14:55~
Sr.ペア(フリープログラム) 16:25~
Sr.男子シングル(フリー) 18:00~
Sr.女子シングル(フリー) 19:30~
Sr.ペア・男子シングル・女子シングル表彰式20:35~

12月6日(日)

Jr.アイスダンス(フリーダンス) 12:30~
Jr.女子シングル(フリー) 14:00~Jr.アイスダンス・Jr.女子シングル表彰式15:35~
エキシビション16:15~

放送予定:テレビ朝日(地上波、BS、CS)

入場料:12/3(木)~12/6(日)

※3 日(木) 4 日(金) 5 日(土) 6日(日)の順
アリーナSS 席\13,000 \17,000 \18,000 \18,000
アリーナS 席\10.000 \14,000 \15,000 \15,000
スタンドS 席\10.000 \14,000 \15,000 \15,000
スタンドA 席\8,000 \11,000 \12,000 \12,000
スタンドB 席\6,000 \6,500 \7,000 \7,000
スタンドC 席\3,000 \3,500 \4,000 \4,000

※3歳未満の方は入場できません。3歳以上の方は入場券が必要です。

※「アリーナ席」は、各日4 枚まで購入できます。

一般発売日:10 月3 日(土)午前10 時~

チケット販売所:

10 月3 日(土)

キョードー東京 03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9565
ローソンチケット 0570-084-638
CN プレイガイド 0570-08-9977
イープラスhttp://eplus.jp/

10 月4 日(日)~

キョードー東京 03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9999(P コード:814-747)
ローソンチケット 0570-084-003(L コード:36000)
CN プレイガイド 0570-08-9999
イープラスhttp://eplus.jp/

------------------------------------------------------------- *

となります。

手当たり次第、皆さん、頑張ってみましょう

キムヨナ ☆ 気になる画像

そう!そう!ちょっと気になる画像を見つけたのですが(笑)

yuna_1.jpg

衣装合わせのお写真みたいなのですが、この衣装、見た事無いですよね?

もしかして?(笑)

お知らせ

Galleryの On Ice と Media 以外はUPしました。
目新しい画像も少しあるので(笑)見て行かれて下さい

On Ice と Media はもう少しお待ち下さい。

キムヨナ選手を愛してやまない管理人ですが、さすがに夏の疲れがどっと出てきてしまった感じです。フラッシュ仕上げのフォトアルバム形式にしたのですが、見やすくなる分、設定や画像の調整が、ごめんなさい、思うように進まなくて。でも、今月の中旬には仕上げます、必ず。

でも、完璧なサイトを目指して、日々、精進しています(笑)ので、こんな自己中な管理人をお許し下さいね。

img4_29.jpg

今、カナダは何時かな?まだ、寝てるのかな?

しっかり休む時は休んで、生気を養って、練習に励んで、10月には少し冷え込んできたパリの空気に包まれながら、ボンドユナを思いっきり演じてね♪

キムヨナ *FAIRY ON THE ICE THE POP ALBUM*

l_p1020684597.jpg


キム・ヨナ選手のアイスショーおよびガラショーで使った背景音楽と,キム・ヨナが楽しんで聞くポップ/ミュージカル音楽を入れた記念レコード、ポップ アルバム(Fairy On The Ice - The Pop Album)'が11日ユニバーサル ミュージックで発売された。

このアルバムはキム・ヨナの写真をはじめとして,アイス スケーティングの写真やイラストをませてちゃっかりしていて可愛い超豪華パッケージの2CD形態.

L_g8123140_4146791.jpg


ひとまず最初のCDには

RihannaのDon't Stop The Music、
Michael JacksonのBen
Lady GagaのPoker Face
Ne-Yo)のMiss Independent
James Morrisonの(You Give Me Something

など有名アーティストらの代表曲15曲を入れた。
この中リアナとマイケル・ジャクソンの曲はキム・ヨナのガラショーで使われた音楽でもある。

二番目CDにはキム・ヨナのアイスショーで使われたバックミュージックが多数収録された。'マンマミア','オペラ座の怪人'などのミュージカル挿入曲などが代表的なトラックで,このCDの収録曲半分がアイスショーなどに使われた。

特別にこのアルバムにはキム・ヨナとアイス スケーティング料亭らが登場するイラストが添付されていて,プックルリッおよびパッケージを高級質で構成して,キム・ヨナに対する価値を高めようと努めた跡が伺えるように作ったのが特徴だ。

L_g8123139_4146791.jpg

最初の画像をクリックすると購入出来るサイトに飛びます。

イラストと画像を組み合わせて、とてもキュートに作られているようですね
多分にキムヨナ選手を描いたと思われる絵もすごく可愛いです。でも、表紙、私だったらもっと違った感じにするな。

とはここだけの話(笑) 内緒にしてね

■ お知らせ ■

昨日UPしましたLACVERTの記事、最初の画像にWallpaperをリンクさせました。
