Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



グーダンヌーボ

楽しみにしていました

387b64ddb1eebad54b73-L.jpg

やっぱり、とても可愛かったです☆
お洋服も、スタイリストの方達とも相談されて選んだとは思いますけど、最近のyuna姫の雰囲気にとっても合っていて、日本の雑誌だと nono系のイメージかしら?難しい色使いなのに、色白で華奢なyuna姫だからこそ、綺麗に着こなしていましたね。

対話の方も、内田アナウンサーだって選手権の時に、「公式練習で何度か転倒していたから、、」と、キムヨナが転ぶかも、と そのようなコメントを話していたにも関わらず、今度はいくらバラエティだとしても、こうしてね「ゆなちゃんが~」とにこやかにマイクをむけなくちゃいけない立場、さぞかしお仕事と言えども大変だったことでしょうね♪

発言に色々と問題があったし、私も「よく考えてから発言しようよ!」って思った。それでも、ファンはやめれなかった。yuna姫がリンクに立つとすべて忘れてしまっている自分がいた。

そして、思い返せば、自分だって19歳の頃は、もっと馬鹿だった
自分が悪いってわかっていたって、謝る事は出来なかった。
自分には関係ない人の悪口を周りの雰囲気に流されて言ってしまった事もしかり。

ただね、yuna姫、あなたの話す事って、全世界に流れちゃうのよ、いい事も悪い事も。私の小さな小さな世界と訳が違う。

だから、正直怖かった(笑)この番組。内田アナウンサーだって本音は別の所にあったと思う。でも、内田アナウンサーのお人柄とあの優しい笑顔でね、一瞬緊張感を感じたインタビューにもにこやかに終える事が出来て、私は良かったって思うよ。

口は災いの元!!

これを肝に銘じて、プロに転じるまではどの番組にも出なくていいから(笑)体重管理して、ママの言う事聞いて、練習に励んでおくれオーサーコーチにも ヨロシクね(笑)


テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

any call ( 韓国 ) CM 本日 on air ☆

本日から、韓国で携帯電話 anycall のCMがオンエアされるそうです。

yuna32.jpg

こうしてみると、実際はスケート選手とは思えないくらいの、何か別のオーラに包まれていますよね~ポーズとる様も自然な感じ、硬さがなくなりました☆

yuna30.jpg

タイプライターをうつyuna姫も

yuna29.jpg

ゴールデンレトリバーを洗うyuna姫も、健康的な色気に包まれて 

完全に大人の女性に脱皮してしまったみたい。

今、気づいたんだけど、yuna姫って「可愛い」とか「妖艶」とかそんなんじゃないのね、要は雰囲気のある子なのよ。それがスケートにもこういったモデルの仕事にも繋がってるんでしょうね、きっと。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

style *style *style *

yuna20.jpg

(中央日報 5/21 記事から)
「スタイルのいいスター」堂々1位(笑)、おめでとう~

yuna22.jpg

あともう少し、胸がね、あったらバッチリだね。
大丈夫、ダイジョウブ、妊娠期間中&授乳期間中は誰でもEカップだから(スミマセン、個人差もあるかもしれません)

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

HAUZEN イベント

あまりにも遅い情報で・・・^^;;

HAUZENのイベントかな?
とても学生らしい、世のお母さんが好きそうな洋服でのyuna姫です。

yuna-2.jpg

出演するCMも10社以上だとか。
HAUZENのCMはとても爽やかで、私は好きデス

こちらの動画はインタビューの時のです。

こちら(←にリンクしてあります)でHAUZENの新CM,メイキング、上記の写真の時のイベントを見る事が出来ます♪

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

カナダへ ☆

yuna-59.jpg

10日には韓国を出国したようですね。もう、カナダかな?

別の記事ではインフルエンザの流行で不安だった様で「行かなくちゃいけないし・・・」と随分と不元気な様子が感じられて心配していたのですが、今回の出国会見では元気なyuna姫の姿が見れて安心しました。

でも、本当にインフルエンザには気をつけて

*****

来季までストップさせて~~~なんてご挨拶させていただいて、早々と、申しわけないです。これが、まぁ、来季の始まりかな?なんて(笑)又、シーズン中みたいにはいきませんが、やっぱり、イベント毎にはUPしていきたいな、と思っています。

5月中には、プログラムも決まるそうです。
チラチラと巷で聞く噂によると カルメンなのでは?とそのような話を耳にしました。
さて、どのような曲でどのようなプログラムになるのか!!
楽しみですね

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

キムヨナ 広報大使へ ☆

yuna姫が2010-12年韓国訪問の年広報大使に任命されたそうです。
(4/29 ソウル聯合ニュース)

yuna23.jpg

色々と批判や心配する声もあがっているみたいだけれど、「国家代表として最善を尽くし、良い結果で応えたい。」と答えたyuna姫、頑張って。

でも、又、1つプレッシャーが増えちゃったね

yuna姫の目線の先には・・・・

yuna24.jpg

ケーキ

yuna25.jpg

ママ、かな





メダルだよね、モチロン

私の夢のyuna姫の来季のプログラム 発表 heart01_g4.gif

SP 死の舞踏
FP オペラ座の怪人
EX 君の瞳に恋してる


テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

キム・ヨナ「必ず平昌で冬季五輪を」

28日午前、ソウルプレスセンターで2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック招致広報大使に委嘱され、金振ソン(キム・ジンソン)江原道(カンウォンド)知事と記念撮影 heart01_g4.gif

yuna26.jpg

超お堅い文に思わず heart01_g4.gif をつけてみる。

yuna27.jpg

だって、yuna姫、可愛いんだもの~。
この艶やかな笑顔がたまりません。
抱えてる花以上に華やかね

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

シーズンを終えて・・・☆

数か月前までのワクワクしながら、時にはイライラ(笑)していたのが嘘のような日々を送っている今日この頃ですが、この拙いサイトに足を運んでくださっていた皆さん、いかがお過ごしですか?

日本で、日本人でありながら、こっそりとではなくランキングに参加までして、キムヨナ選手のファンサイトを立ち上げ、正直心細かったんです、実は(笑)でも、拍手して下さる方々がいてくれるんだ!ととても嬉しくて、スコアやジャッジから離れ、ただ純粋にキムヨナ選手の美しさ、可愛らしさ、そして演技の素晴らしさを自分なりに紹介してきました。

でも、こうしてファンサイトのブログを書き始めてみて、色々と遮断しながらの運営でした(笑)だから、尚更、拍手していただいてるって、本当に嬉しかったデス、ありがとう

フィギュアの季節も終わり、私は又、窓暦(バラ)の方へ戻ります。
こちらは、本当にね、のんびり、何書いても気兼ねなく、割りばし片手に更新です。

「割りばしって?」とお思いでしょうか?虫を捕るためです。
ロザリアンって、人が思うほど、全然優雅ではございません。
虫との戦いです。

そして、私が虫と戦っている間、yuna姫もプレッシャーと戦って、又シーズンを迎えるのでしょう。今季はyuna姫にとって素晴らしい風が吹いた。でも、それが来季まで続くとは思ってません。多分、yuna姫はバンクーバーオリンピックを終えたら引退する気持ちなんでしょう。戦ってばかりいたら疲れちゃうよね!

だから、尚更、頑張ってほしい
ラスト1年、思い切って飛んでほしい です、本当に。

そして、又、微妙な違和感を感じさせながら

そして、又、アイメークが落ちちゃうよぉ、と心配させながら

思い残すことなく、泣きながら、ジョニーに見守られながら、引退してくれ~!!!!


------------------------------------------ と、切に願います

カスタマイズしたばかりなんですけれども(笑)とりあえず、こちらDear!Dear!Dear!の更新は来季迎えるまでストップさせていただきます。

本当にこのサイトに立ち寄ってくださってたyuna姫ファンであろう皆様、ありがとうございました!来季にはコメントを受け付けられる余裕が欲しいと思っています(笑)

そして、グランプリファイナルは12月に東京で、そして韓国で四大陸、そして

バンクーバーオリンピック

又、一緒にyuna姫を応援しましょうね

84.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

