Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 ☆ 番外編

もう演技は終盤に入った模様です。

79.jpg

だんだんと選手たちの表情に緊張が入ります。

80.jpg

ほぼすべての選手は緊張の面持ちで成り行きを見守っています。
そんな中でもキムヨナ選手、余裕の表情を崩しません。

81.jpg

しかし、キムヨナ選手、余裕で臨むハズだったトリプルアクセル!!
土壇場にきて表情にもやっと緊張感が現れ、いざ、薄氷を踏む思いか??

「思いっきりやってもらいたかったですね~」

82.jpg

アリッサ・シズニー選手とパトリック・チャン選手が優しく見守る中・・・
この娘は誰だ?キムヨナ選手はどこいった??

ぃやぁ~っ、カメラ片手にどこかに行ってしまったようですね・・
彼女に何が起こったか??何か又問題を起こさなきゃいいんだが・・

83.jpg

ぅわぉっ~~!着氷失敗!!!

アレッサ・シズニーちゃんの雄たけびが聞こえてきそうです
パトリックのこの表情は一週間脳裏に焼き付いて離れないでしょう
ステファン・ランビエールは驚いた顔もオ・ト・ナ♪

こういう選手たちの普段の表情って見ていていいですよね~。
四大陸、選手権と選手たちの緊張した表情ばかり見ていたから尚更ね


テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 ☆ 閉幕

最初、開幕と同じ衣装だったので初日かな?と思ってしまったのすが、閉幕時の様子だったのですね。修正させていただきました

44.jpg

荒川静香さんの姿も見えますね☆

45.jpg

そして、何といっても、yuna姫の じゃなくって(笑)ダン・ジャン選手のこの豪快な笑顔、癒されます

今回のショーでは、とにかく「オペラ座の怪人」のyuna姫の美しさに改めて、圧倒されてしまいました。来季のプログラムに是非同曲を使用してくれないかなぁ、と思います。あの手の美しさをたった1回しか見れないなんて、悲しすぎ

そして、ランピエールとのペア。
これも又、イメージが随分と変わって素敵だった☆

けど・・・・・・・・・・けど?

やっぱりコレよね

yuna7.jpg


テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 ☆ GOLD

LINDA EDER GOLD

77.jpg

最後のジャンプ、今回はビシッ!と決まって(笑)よかったね

この演技で今季、リンクにたつyuna姫を見るのは最後となります
泣いたり、笑ったり、たたかれたり(笑)、と今季も色々な事があったけど、ジャッジの世界なんてわからないけど、それでもそれはyuna姫、あなた自身が勝ち取ったもの

おめでとう!

そして

お疲れ様!

そして、そうね、私はyuna姫に一番かけてあげたい言葉はお礼の言葉だな。

感動をありがとうね、yunaちゃん

最後にとっておきの一枚を・・・・

78.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 ☆ Don't stop the music

Don’t stop the music にのって。

73.jpg

なんとも言えない微妙な腰つきにドキドキしちゃっいました!





テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 ☆ The Phantom of the Opera

オペラ座の怪人の曲にのってオープニング。

76.jpg

少し白いレースが重そうかしら?もうちょっと薄手だったらもっと綺麗だったかな?

71.jpg

なんとも美しい2人です

ゆなりん、ゆなりん、腕が 腕が 本当に芸術的 すぎ・・
あの腕に絡まれたら・・・・男だったらたまらないだろうなぁ
ジョニーもパトリックも、特にランビエール、間近で見てなんて思うだろう・・・??

☆ お詫び ☆

Don't stop ~の記事に拍手下さった方々、やっぱり、きちんと順番にあげていきたいと思いましたので、申しわけありません、上書きさせていただいてしまいました。明日、又、Don't stop ~の記事に画像をプラスしてアップいたします。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 開催

23日午後、メイフィールド・ホテル(ソウル市江西区)で出場者による記者会見が行われたそうです。写真は左からステファン・ランビエール、荒川静香、キム・ヨナ、パトリック・チャン。うわっ、荒川静香さんまで☆なんとも華々しいメンバーですこと

37.jpg

そして、なんともまぁ、可愛いyuna姫。

38.jpg

リラックスしたいい表情をしています。まだ、18歳なんだよね~。

39.jpg

ブライアン・オーサー氏が総演出を務める今回の公演には、2008年世界選手権男子シングル3位のジョニー・ウィアー、2008年グランプリ・ファイナル男子シングル覇者のジェレミー・アボットらも参加する(朝鮮日報より抜粋)☆

楽しみですね。
どんなショーになることやら 楽しみですね。
でも、きっと、日本からも行く人いるんだろぅなぁ、いいなぁ。。


テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2009 練習風景

ステファン・ランビエールとのペアの練習風景です。
首のラインの美しさと言ったら
大人ですよね~。ペアの相手がジョニーじゃないって知った時はかなり落ち込んだのですが、ランビエールもすっごぃ素敵☆です、ジョニーとは又違った魅力がありますよね。大人、おとな、オトナという物静かな雰囲気が漂います。さすがのyuna姫も彼と並ぶと幼稚園生ですね(笑)やっぱり

yuna姫にはジョニーがよく似合う かな?

49.jpg

46.jpg

最初、この練習風景のyuna姫の髪形を見た時、

お魚くわえた野良猫追いかけて 裸足でかけてく陽気なサザエさん~♪

なーんてね、歌がよぎったんですよ。だって、なんなの?その髪形って。でも、以前から、yuna姫、前髪おろしたら可愛いだろうな、とずっと思ってて、先日、姫のHPのぞいたら前髪下ろしたアップのお写真があったんでね、前髪おろしたんだ、可愛い けど、そんな風に前髪ピンでとめてたら、まるでサザエさんみたいってね(笑)時にはファンだって辛口になる時もあるんですよ。でもね、見て~この写真

48.jpg

かわいぃ、可愛すぎる・・・

見せ場の多いフェスタオンアイス、ゆっくりと丁寧にyuna姫画像を集めて、UPしていきたいと思っています。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

World Figure Skating 38 記事より ☆

ワールドフィギュアスケート 38ワールドフィギュアスケート 38
(2009/04/17)
不明

商品詳細を見る


堂々と金メダルを掲げて表紙を飾ったyuna姫、笑顔が本当に可愛いです☆

記事によると、リンクの上からは想像つかない程シャイな雰囲気で、それでも通訳を交えながら表情豊かに質問に答えてくれたそうです。

自分にとって3回目の選手権、今まで満足のいく演技が出来なくて残念だった。だから、どうしても金メダルは欲しかった。でも、今回はとてもきちんと滑ることができ、そして結果もついてきてくれた。とても嬉しく思っている。ただ、ジャンプとスピンでのミスは残念だけど、次は上手く出来るようにします。(こう言い切る所がyuna姫らしいね☆)
韓国で人気があることに関しては、プレッシャーを感じる時もあるし、奇妙に感じる時も不都合な時もあるけれど、沢山の人からエネルギーを一杯もらった。
来季にむけてのイメージは、今シーズンのように有名な曲だと自分も演じやすいし、観客も楽しめるのではないか?強いパフォーマンスが自分に合っていると思うのでそんな雰囲気のにしたいと思っています。来季は四大陸は地元韓国で開催されるそうですが、その出場についてはオリンピック前でもあるし、正直微妙です、との返事。無理しなくていいよ、と声をかけてあげたいです。そして言葉の端々にはオーサーコーチに対する感謝の気持ちが感じられるインタビューでした。

そして、表彰台で泣いた事に関しては、いつも表彰台で国歌を聞くと泣けてきます。でも、いつも我慢しています、でも、今回は夢がかなったわけですし、我慢しきれなくて泣いてしまいました。

ここなんです、私が違和感を微妙に感じてしまうのは・・・
四大陸でも今回もそう、yuna姫が優勝してとても嬉しい。特に四大陸の時は私も泣いてしまったっけでも、掲げられた国旗を見て、ふと悲しくなる自分もいるんです。

yuna姫は、そうなんだよね、日本人じゃないんだよね、金田与那子(笑)じゃないんだよね。
特に愛国心があるわけでもないんだけれど、日本の国旗は銅メダルのところ・・

WBCだって、サッカーだって応援するときは何んとなくでありながらも必ず日本 JAPAN

必ずyuna姫は言うわけ

「韓国のファンが応援してくれるから嬉しい」って。

必ず息子は言うわけ

「日本人なんだから日本を応援しろ!」って。

でも、それでもね、yuna姫のファンはどーーーしてもやめられない。
私にとってyuna姫はネバーランド(韓国)から未知の世界(日本)に迷い込んできた妖精なんですから、私が案内してやらなきゃどーするのって、ほとんどおバカに近い気持ちでもって応援しています。そんな母の姿を見て、息子も冷めた目付から呆れた目付にかわり、そして、最近は何も言わなくなりました(笑)

33000.jpg

34000.jpg

35000.jpg

36.jpg


そして、yuna姫のインタビューに戻しましょう、って最後ですが。

~ 引退した後、何かやってみたい事はありますか? ~

いまは現在やるべきことに集中しているので、考えていません。すべての目標を達成して引退する時がきたらその時に考えたいと思います。


そうだよね~、かっこいい!yuna姫!
でも、そのすべての目標がバンクーバーオリンピックではなくて、その先のオリンピックまで延ばしてもらえたらすごく嬉しいんだけど?

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

LACVERT☆

31000.jpg


韓国で発売されたマスカラとアイライナーの宣伝にyuna姫。

yuna姫、やっぱりアップでも本当に綺麗。
すごく端正な顔立ちですよね
顔の形も、小ささも、肌の美しさも 鼻の形も 口の形も 言う事なし☆

32000.jpg


イザベル・アジャー二ってご存知ですか?
フランスの女優さんですが、私が小学5年生の時に見た時から、もう大好きで大好きで
彼女以来かな、こんなにはまったのは・・・
私にとって2人とも、なんか同じ匂いがします(笑)

イザベルもこのマスカラとアイライナー、使えばいいのにね☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

The Godfather Yuna姫 mode

一瞬、yuna姫、誰だかわかりませんでした。
撮影の後の映像ですかね?

オーサーコーチ、まるでマフィアそのもの(笑)
yuna姫はマフィアの愛人と言ったところでしょうか?
うーん、いくらyuna姫が妖艶だと言われてもまだあどけない表情。
愛人になるには5年はやい、マフィアの娘ですね。
オーサーコーチをアルパチーノに変えてみたら・・・
ゴットファーザーのワンシーン以外何物でもありません(笑)
yuna姫はアルパチーノの娘役☆

Yu_Na-Kim-030.jpg

でも、よーくみるとオーサーコーチ、瞳が青いんですね~。
コーチの肩が緩やかな感じで、寄り添うyuna姫の態度の大きさ(笑)から信頼を寄せている感じがひたひたと伝わってきて、なんか好きです、この写真。

Yu_Na-Kim-044.jpg

ソファに寝そべっている姿も・・・まだ子供(笑)
組んでる足がまだ微妙に硬くて
「もう少しリラックスしてみようか?」なんて声が聞こえてきそう(笑)

エキゾチックなyuna姫でした☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

フェスタオンアイス 2009

24日から地元韓国で行われるフェスタオンアイス2009のオフィシャルサイト。
下記の矢印にリンクしてあります。

158.gif フェスタオンアイス 2009

ブログにはyuna姫が練習している姿など色々なお写真が沢山掲載されていて、言葉はわからなくてもとても楽しめます。

今回もジョニー・ウィアー君も出場するみたいですよ、非常に楽しみ☆
また、きっと、絶対、ツーショットが見れるのね♪♪

27000.jpg

本当にこの2人、絵になりますね、さすが!です。
ついでに、別のツーショットの写真も。

28000.jpg

お似合いですね☆
ジョニーはyuna姫と昨年共演した事について「夢のようだった。」そう、幸せ者め!yuna姫(笑)

それにしても、ジョニーって、目っていうか、まつ毛が可愛いね。

29000.jpg

キスしたくなる口元もたまらない。
ジュベールは正統派、ジョニーはセクシー派ですね。
これ以上書くとアダルトサイトに鞍替えになってしまそうなのでここですとーっぷ(笑)

yuna姫応援サイトなのか、ジョニー応援サイトなのか、よくわからなくなってきました。
どうせなら、さっさと結婚しちゃえばいいのに。
年のころも丁度いいし、お似合いだと思うんだけどなーっ♪
あとは、いかにジョニーがyuna姫を上手に口説くか・・・(汗
究極のペア・ダンスが見られるようになるでしょう☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

まるで 本当に・・・

天女のようなyuna姫。

昨年、地元で行われたアイスショーでの写真ですね♪
CDにも使用されていて、皆さん、馴染みのある写真ばかりだと思います。
グレィモードにしてみました。より幻想的になったかな?

26000.jpg

23000.jpg

22000.jpg


かっこいい!!yuna姫☆

選手権等とは又違った表情がいいです。穏やかで、まるで本当に天使か、妖精か、天女か。自分と同じ人間界にいる人とは思えない(笑)素敵すぎ☆
24日から韓国で行われるアイスショー、写真で、動画でしか見れないけれど、どんな素敵なyuna姫が見れるか楽しみです。小悪魔(笑)的なyuna姫は思う存分楽しめたから、今度は妖精ちっくにお願いね☆

まぁ、それにしても、ここまで絵になる人って、そうそういないとと思うな~。
フィギュア引退したら、コーチになりたい、って言っているみたいだけど、バレエなんか、どぉ?
大変だろうけど、yuna姫にあってると思うけど。すごく、綺麗だと思うよ♪<yuna姫のチュチュ姿。特に妖精や悪魔が登場する幻想的なロマンチックバレエ、ばっちり!

でもね、冗談はさて置き、もっと、フィギュアで魅せていてもらいたい です☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

LINDA EDER

GoldGold
(2002/02/12)
Linda Eder

商品詳細を見る


性懲りもなく、ですね

私は今回のプログラムでは

1 SP 死の舞踏
2 EX ゴールド
3 FP シェヘラザード

がお気に入りの順番。

1位のSPは、私的には歴史的に残る、語り継がれるであろう(笑)yuna姫にとって代表作になると確信しているわけで、これが今までの中で本当に大好き!

そして、FPのシェヘラザード、これも好きですが、それを抜いて2位はEXのGOLD☆

yuna姫はよく「演技力」が素晴らしい!と言われていますよね。
勿論、そう思うけれど、でも演技力が優れていると言えば、日本選手だって負けてはいないと思うの。でも、勿論、ひいき目になってしまいますが、それでもyuna姫の場合は「何かが違う」と感じてしまう、「それはなぜ?」と何度か考えました(笑)

たぶん、それは本来持って生まれた先天的な、何度も言っているけれど、デコルテの美しさであったり、色々な要素が絡み合っているのでしょうけれど、腕 手の動きがすごく優雅なのかな、これが単純ですけど私の出した結論(笑)。そのyuna姫の美しさを十分に堪能出来たのがEXのGOLDだと思うの。

ちょっぴり切ないメロディに乗って、静かに、そうねぇ、舞ってる、って表現がぴったりのEXのプログラム。特にイナバウワーからその後の動きがもうたまらなく好きで、好きで。人間界の言葉では言い表せられない(笑)くらいの感動を覚えました一番最初にyuna姫を見た時の感動を思い出してしまいました。

いくら主人や息子に冷めた目で見られようとも、私にとってyuna姫は天から舞い降りてきた天使、ネバーランドからやってきた妖精そのもの、いつまでも、その感動を味わせて下さいな。

1000000.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

「KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス」ガラショー・メディアデーイベント

13日午後1時、京畿道華城市YOU&Iセンターで、「KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス」ガラショー・メディアデーイベントが行われたそうです。

写真は練習している姿とインタビューの時の写真ですね~♪

300000.jpg

400000.jpg

800000.jpg


清々しい爽やかな笑顔がとても印象的です。
当たり前だけど、本当に成長したなぁって。
お顔もふっくらとして、女の子から女性に丁度変っていく時期なのでしょうね~。
若い子は「ふくっら」って言葉を嫌うけど(笑)私はこんな優しそうなyuna姫の表情、大好きです。

この日は、練習を公開した後、24日から3日間、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)特設リンクで行われる「KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス」で披露する新しいガラプログラムのBGMを公開。プログラム内容や特徴を紹介。

いいなぁ、行きたいなぁ。くしゅん

600000.jpg

yuna姫の魅力って、見ていて飽きないトコロですね。

700000.jpg


カワイイ(笑)
私がやっても絶対可愛くないもの。(アタリマエ・・・・)

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

HYUNDAI Moter サイン会

昨日、サイン会が地元韓国で行われたそうです。
何千人とファンが集まったそうで、
全く、本当に、すごい人気なんですね。
その中で200人の方たちがサインをもらったそうですよ☆

yuna13.jpg

カメラもイチオー、気にしなくちゃいけないしっ

yuna12.jpg

単純作業に没頭すると、色々思い出すのよねぇ

yuna16.jpg

こんな時もあったけー。
舌出してる時に、何も写さなくたっていいじゃなーぃ。
この頃はマスコミに文句すら言えなかったし。。

yuna17.jpg

外人の先生に英語教わっていたのよね~ してない、してないって!!
こんな可愛い時もあったのね ← 今も十分可愛いですって。

yuna11.jpg

随分と私もオトナになったもんだわ。きっ

yuna4_20090518131102.jpg

はぁ~ぃっ、終了!
でも、色紙のお写真より、色紙を持ってるこのお写真の方が好きよ~。

でも、何千人の中からたった200人!って思うけれど、サインする方は大変
御苦労さまでした。

こちらでその時の映像が見れますよ☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

SHEHERAZADE * FAIRY ON THE ICE

キム・ヨナ~銀盤の妖精キム・ヨナ~銀盤の妖精
(2009/03/11)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る


SHEHERAZADE *RIMSKY KORSAKOV

妻の裏切りの為、女性不信となり国の若い女性と一夜を過ごしては殺していたシャフリヤール王。彼のその暴虐を止めよう、と大臣の娘シャハラザード(シェヘラザード)が彼のもとに嫁ぎ、彼に毎夜1つずつお話を聞かせて王の気持ちを紛わした、日本ではアラビアン・ナイトとして有名なお話ですね。

そのお話をロシアの作曲家、ニコライ・アンドレイェヴィチ・リムスキー=コルサコフ(1844~1908)が1888年に発表た交響組曲です。《海とシンドバッドの船》《カレンダー王の物語》《若い王子と王女》《バグダッドの祭り。海。船は青銅の騎士のある岩で難破。終曲》というネーミングの4つの楽章からなっています。

静かなバイオリンの音色から始まります。
どんな話が始まるのか、期待と不安の要素たっぷりな雰囲気が感じられるよう。
そんな静かな音色が続きますが、いつの間にかテンポが速くなって、急流に飲み込まれるような荒々しさ、そして又、トーンダウンと、バイオリンと数々の木管楽器や打楽器が組み合わさって、どこかで、きっとディズニーに違いない(笑)聞いた事があるようなメロディに乗って、静謐さと荒々しさ、2つの間を行ったり来たりしながら、ダイナミックに終焉を告げます。

SPの「死の舞踏」より、ど素人の考えですが、かなり難しく思えたりします。
でも、この曲は安藤選手や伊藤選手、ミッシェルクワン選手と名高い方々が選曲されているだけあって、yuna姫もいつかは絶対ステップを踏みたい曲だったんだろなぁ、と思います。
ましてや、ミッシェルクワン選手も使われた曲で、クワン選手が見ている中で演技して、そして優勝。今季は色々な意味で風どころか、いい意味で暴風が吹いたんだね♪

しつこいと思うけれど、しつこいと思われるでしょうけれど(笑)本当に本当に

オメデトウ!!Congratulations!!

100000.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

DANSE MACABRE * FAIRY ON THE ICE

キム・ヨナ~銀盤の妖精キム・ヨナ~銀盤の妖精
(2009/03/11)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る


シーズンも終わって、春うらら、静かな余韻にひたりながら、yunaちゃんのFAIRY ON THE ICEをじっくりと聴いていこうかな、と思います。最初は・・・

DANSE MACABRE *SAINT SAINS

はぁ、また、あのSPの映像がフラッシュバック(笑)

フランス・ロマン派音楽作曲家の中でも1,2を争う「巨匠」、そして
近代フランス音楽の「父」として賞賛されるカミーユ・サン=サーンスが
フランスの詩人アンリ・カザリスの詩「死の舞踏」を元に、1873年に歌曲として、
1874年に歌曲であった「死の舞踏」を、管弦楽用の声楽なしの交響詩として
発表されたそうです。

ジグ、ジグ、ジグ 墓石の上
かかとでリズムを刻みながら
真夜中に死神が爪弾くは踊りの旋律
ジグ、ジグ、ジグ とヴィオロンで
・・・

青白い骸骨どもが闇を縫って軽やかに飛ぶ
死装束を着て、跳ね、走り回る

ジグ、ジグ、ジグ
皆それぞれにジグ(3拍子の古典舞曲の一つ)を踊る
踊る骸骨のかちゃかちゃ触れ合う音が聞こえる
・・・

おっと! 突如奴らは踊りを止める
押しあいへしあい逃げていく
夜明けを告げる雄鶏(おんどり)が鳴いたのだ
ああ、この哀れな世にして何と麗しき夜
死と平等に祝福あれ!


この詩の要素である「バイオリンで舞曲を弾く死神」と「骨を鳴らして踊る骸骨」を
音楽で伝えるため、2つの楽器が活躍しています。

勿論、1つめはバイオリンですね。
死神の弾くバイオリンの音に合わせて骸骨が踊る設定でありますので、当然踊っている間中、死神はバイオリンを弾いているためかなり、独奏バイオリンが活躍します。

そして「骨を鳴らして踊る骸骨」を表す楽器・・なんだと思われますか?

ほほー、木琴だそうです。
西洋管弦楽作品で初めて「楽器」として、重要な位置付けで用いた初めての作品で、詩にある「骨の当たる」音をリアルにユーモラスに表現するために、木琴を用いたと考えられているそうですよ。

そして、忘れもしません(笑)yunaちゃんが辺りを見回す素振りで始まったあのハーブは
死神が登場する「魔の時刻」-夜の12時(0時)の到来を表現しているんだそう。
あの、物静かなハーブの音から、ドラマが始まったのですね。
小悪魔的要素たっぷりに演じたyunaちゃん、彼女あってはの死の舞踏 でした☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

Yunaちゃん 入学式

Yunaちゃんも遂に大学生になったそうですね、おめでとうです☆
囲まれて登校する姿は、正直言って可哀想、と感じてしまいますし
この5月からは又、カナダに戻るそうで、中々大学生活を楽しむ事も
出来なさそうなのが、現実ぽいですね。
でも、是非、勉強も頑張ってほしいですねー。
専攻はなんなんでしょう?理系なのかしら?それとも文系?
気になります(笑)。

最近、引退したら?という韓国でのインタビューが目につきます。
正直びっくり!で、勝手にまだ頑張れるじゃない?と思ってしまいましたが
こういう映像を見ると、Yunaちゃんも普通の大学生になって、勉強して、恋をして
そんな生活に深い憧憬があるのでしょうね。

ガンバレ!

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

艶やかなハンボク姿 

yuna姫って、その時その時でイメージが変わりますよね~。
薄い色合いもこうした原色も自然に着こなしてしまえるのは、なぜ?(笑)
本当に不思議な娘です、yuna姫って

yuna18.jpg

yuna9.jpg

一体、この流し目はなんなんだーっ

yuna10.jpg

妖艶でもあり、可憐でもあり。

いつか舞妓さんの姿も 無理でしょうけど 見てみたいなぁ。
佳つ乃さんも真っ青かも。

o0282037110149704420.png

で、いきなり佳つ乃さん。
おきれいどすえ。
この方の流し目もたまらんどす。背筋の伸び方も超一流。

yuna姫にも佳つ乃さんにも、十分、目の保養をさせていただきましたわ、おおきに。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

