Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



いってらっしゃい★

yunaちゃんが四大陸選手権と世界選手権のため、カナダ トロントに28日出発しました♪

158.gif 記事


今回の韓国の滞在の20日間、まるで2か月くらいに感じるくらい長かったそう。
楽しい事も嬉しい事、そして、プレッシャーに押し潰れそうな時もあったのでしょう。
でも、こうして笑顔で手をふるyunaちゃん、ポジティブに前を向いて旅立つ事が出来たのでしょうね。これから、1か月、ジャンプの練習に打ち込むのだそう。

この前の全日本の時に、武田選手のコーチが「笑顔で戻っておいで☆」と声をかけてあげていました。私もyunaちゃんに同じ言葉をかけてあげたいと思います。

ガンバレ!yunaちゃん!応援しているよ♪

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

Kim Yuna & Johnny Weir

☆ 今日の日記は 記事 という文字にリンクが張ってあります ☆

最初、この写真を見た時

F1.jpg

世界的ビッグカップル誕生?!

でも、まだ早いのでは、老婆心にも焦ってしまいました。

だけど、この 記事 を読んで納得。
なんて二人とも素敵な表情をしているのでしょう☆

そして、また25日には 記事 チャリティでジョニーとペア組んでのショーが行われたそうです。
上から7番目の写真なんて、キスしてるのか?とこれまた焦りました(笑)
おばさんになると、これだから嫌になってしまいます。(yunaちゃん、ごめんなさいね)

妖艶 とうたわれる事が多いyunaちゃんだけど、ジョニーと一緒の写真の雰囲気はまだまだあどけなさが残る可愛らしい表情しています。どんな表情を見ても愛くるしさは変わらないけれど、でも、こうして屈託なく晴れやかな表情が私は一番好きだわぁ☆

この 記事 とこの 記事 もその時の写真です。

サンタに扮したyunaちゃん、すっごくキュート。
だけど、オリンピックより、世界選手権より、あ~ぁ、見たかったなー。

韓国 近いようで 私には遠いな。

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

Yuna Kim & Michelle Kuwan

ずっと自分が小さかった頃、Michelle Kuwan選手を見て
「なんてきれいなスケートなんだろう。」って 子ども心ながら思った事を覚えています。yunaちゃんも彼女のスケートに共感を覚え、一生懸命表現力に力をいれたそう。
Michelle Kuwanを彷彿させるなめらかで艶のある演技、それを自分自身のものにしてしまったyunaちゃんの力に脱帽しました。

勝負の世界ですから、勝った!負けた!は仕方ないことだけれど、どの選手にも素敵な持ち味ってありますよね。
どんな時でも、今のままで いつまでも素敵な演技を、と 願わずにはいられません。頑張って、yunaちゃん☆

y1.jpg



そして、yunaちゃん、そして、このブログに立ち寄られた あなたへ。

Merry Christmas !

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

About Yuna

私が知ってるyunaちゃんのプロフィール。
少しずつ、更新していきます。

名前 □ 金妍児  Kim yuna
身長 □ 164cm
体重 □ 47k (身長は同じ ですが・・・・・)
血液型 □ O型 (私とは相性があまりよくなさそうです)
ご家族 □ 父 母 姉 犬2匹
趣味 □ インターネット 音楽
好きな選手 □ Michelle Kuwan

                    (2008 12 24 現在)

yuna3.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

はじめに......

いつだったかしら?
初めて yunaちゃんを見たのは。

すとん!と私の胸に落ちてきました。
リンクにたつあの美しさは 私にとって衝撃的でした。

それ以来、何度「きむよな」もしくは「キムヨナ」と検索をかけた事でしょう(笑)
それでも自分の意に合うサイトには出会う事はありませんでした。
それならいっそ、自分で作っちゃいましょう、と
それが、このサイトを立ち上げた理由です。

yunaちゃんは まだ18歳。まだまだ、子供です。
どんな大人に、そして これからどんなスケートを見せてくれるのでしょうか?

私はここでyunaちゃんの成長を静かに見守っていきたいと思っています。

情報力もあまりなく、少しずつの更新になりますが
楽しい話題で一杯にしたいと思っています。
是非、日本のyuna選手のファンの方、一緒に応援しませんか?


~ 管理人のこと ~

■ HN ■ NINA
■ 住んでる所 ■ 関東地方
■ 家族 ■ 夫 息子2人 + 猫(女の子)3匹
■ 仕事 ■ パート(某学習塾での事務)
■ 年齢 ■ 4〇才
■ 好きな事 ■ バラ栽培 インターネット 読書 洗濯 掃除
■ 嫌いな事 ■ 料理 畳んだ洗濯物をしまう事

~ ~ ~ ~ ~

こんな管理人ですが、どうぞ宜しくお願いします☆

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

