Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婆のゆな熱は健在です ♥

「フィギュアの女王」ことキム・ヨナ選手が2014年ソチ五輪まで現役生活を続けると宣言した。キム・ヨナ選手は2日午後、泰陵選手村で緊急記者会見に臨み、ソチ五輪出場および国際オリンピック委員会(IOC)選手委員への出馬を発表した。


20120703-2.jpg

20120703-1.jpg


20120703.jpg


皆様、お久しぶりです。

ゆなちゃんファンの方、皆様、お元気でいらっしゃいますか?婆も元気です 。

大変、更新が遅くなってしまって。この素晴らしいニュースを今朝のTVで知りました。画面にはふっくらとした可愛いゆなちゃんがいて、バンクーバーの頃とは比べようがないくらい、ほのぼのとしたゆなちゃんを見れて、婆は安心しました。

これからの事は(今年からエントリーするか etc)ちょっと私の語学力、検索技術では調べようがなく申し訳ないのですが、とりあえずは、又こうしてゆなちゃんを応援出来る事、ブログを更新出来る事、皆様と熱い思いを交換しあえることを心から楽しみにしています。

とりあえずは又綺麗なお写真を探して、カスタマイズしなくちゃなぁ。

最近、ふさぎこんでばかりいた婆ですが、大げさですが、何か光が見えたように思います。

また、これから2年間、一緒に応援していきましょう!皆様、宜しくお願いします♥

スポンサーサイト

2011 シーズンイン

グランプリシリーズのアサイン、発表されましたね。

ゆなちゃんと安藤選手は欠場。

燃えたバンクーバーオリンピックから2年しか経っていないのに、なんか、私たちが盛り上がった時代は終わってしまったと言うか、何十年もあれから時が流れてしまったような感じがします

国際オリンピック委員会(IOC)は5日、来年1月にオーストリアのインスブルックで開催する第1回冬季ユース五輪の親善大使を、バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子金メダルのキム・ヨナ(韓国)が務めると発表した。

キム・ヨナは「私の知識、情熱、経験を伝え、それが若い選手にとって最大限に力を伸ばすモチベーションになれば」とコメントした。親善大使は3人目で、大会には18歳までの選手千人以上が参加する。


韓国では、冬季ユース五輪の親善大使に任命されたそうで、忙しい日々を送らざるを得ない状態のようですね。

「1月・・・1月?」
「世界選手権は3月だよ。」
「選手権に向けて練習しなくて大丈夫?」
「・・・・」
「まさか?」

と、自問自答気味なのですが。

このファイナルにはバンクーバーオリンピックの金メダリストのライサ・チェックも出場するんだし、多分、世界選手権にも挑んでくるんだろうし、ゆなちゃんもお願いだから、、、

正直言って、跪いてお願いしたい気分です

でも、泣いてばかりいても仕方ないし、と!綺麗な可愛いゆなちゃんの写真を堪能しましょう

20101013.jpg

20101013-4.jpg

20101013-3.jpg

この、顔

20101013-1.jpg

20111013-2.jpg

う~んっ、かわぃ~っ

Dear!Dear!Dear! 復活 

大変御無沙汰しております。皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?婆もどうにか元気です(笑)

先日、このサイトを通じてお友達になった方から素敵なプレゼントをいただきました

YUNA KIM The Queen on ICE

20110826-2.jpg

正直、少し此処の所、ネットでの言葉の難しさややりきれない悪意のこもったコメント、などで凹んでいました(笑)が、このゆなちゃんの綺麗な写真を見て、その時、その時のプログラム曲を聴いていると、なんだろう?上手く言えないんですけれど、熱い思いが胸にヒタヒタと満ちてくる感じで、

やっぱり、私は人がなんと言おうとゆなちゃんが好きなんだ

この気持ちが分かる人が、分かってくれる人にだけの為に、このブログを書いていこう!

と、カスタマイズして再出発!トップの写真は、何の加工もしないであげました。こんな綺麗な写真に手を施してしまうのって勿体ないですよね。

明日からこのCDに入っている曲を紹介しつつ、更新していきたいと思います。

キムヨナ ☆ お久しぶりの笑顔に婆はほろり

ファンの方から頂いたケーキの前でにっこりゆなちゃん 可愛いですね♪

20110717104509-1.jpg

又、少し前の記事ですが

キム・ヨナのコンディションが好転した。キム・ヨナは11日午前、コンディションを点検するために泰陵氷上競技場で軽くトレーニングを始めた。

体に無理のないよう、スケーティングと地上訓練をそれぞれ1時間ずつ軽くこなしたキム・ヨナは、今後、体力的に無理のないように体力をあげる計画だ。


すごく楽しみです♪来年の世界選手権・・・鬼が怒るかなぁ(笑)

キムヨナ ☆ ジゼル ワンシーン

228200_10150187598222378_53417067377_6913412_622813_n.jpg

ストレートラインステップ時の私の大好きな一瞬の写真だと。

綺麗なお写真を見つけ次第、文を限りなく少なく、コメント受付拒否で、UPしていきますね~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。