Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



キムヨナ ☆ のいないGPFをさくっ♪とな

相変わらず沢山のご訪問、本当ありがとうございます。このアクセス数を見て、改めてシーズンに入ったんだな、って感じる次第です。そして、今日の第一声は・・・

おめでとう

パトリック・チャン そして、アリッサ・シズニー

パトリック選手は、何年前の四大陸だったか、見てるこちら側も心配を通り越してストレスがたまってしまうくらい転倒してた覚えが、妙に心に残っていて、だから、彼の時は見ていてヒヤヒヤしてたんです。良かったですね~、オペラ座の怪人のあの名曲にのって、去年のライサチェックを何となく彷彿させるようなダイナミックさに溢れ、かつ、繊細で、うっ、まだ19歳って所が怖いですが、これからも演技に磨きをかけてもらいたいな、って思います。でも、まー、嬉しそうな表情が何とも可愛い

女子は、フラット、どうしちゃったんでしょうね、いつものあの笑顔が見れなくて寂しかった、安藤選手も鈴木選手も、村上選手も、コストナー選手も、素敵な快心の笑顔が見れて良かったですね。

そして、シズニー選手、本当とっても綺麗でした。まぁ、いちおー、息子とビデオ見ながら、PC見ながら、色々勉強したのね、ジャンプや etc..でも、まだ「加点がもらえる」とかそこまではよくわからないし、どうしてもフリップはわからず、シズニー選手のジャンプが「加点」してもらえたのかわからないけれど、少しミスもあったけど転倒もせず、全体を通してすごく綺麗だったなぁって。しつこいけれど「攻めの演技」だとか、ホント、全くわからないけど、でもとても綺麗で優雅な演技だったと思うし、スピンも本当に早くて

本当に綺麗でした

そして、うふふ、ようやっと次は「世界選手権」ですね。トップの画像をこれを機に替えました。いつまでもゆなちゃん、ソファに寝ころばせておくわけにはいきません。オリンピックで「金メダル」を取った時のあの感動をもう一度思い出してもらいたいので(笑)その感動の瞬間のお写真にしてみました。綺麗ですよね

いつも思い出しているんですよ。

人間界の人とは思えなかった「あげひばり」
キュートで可愛いかった「Only Hope」
なんで男に生まれなかった?「死の舞踏」

ここではラインステップだったなぁ~、感動的だったよな、とか。

「ガーシュウィン」を聞いて原曲の開始6分後の辺り、流れるように盛り上がったあの瞬間のあのドラマ。

そして、浅田選手の言葉を借りる感じですが「長かったようで短かった」オリンピックのあの4分間。

青い天使に恋をして、1つ1つ思い出しては相変わらずうるうるきてる管理人なんですけれど、あと3カ月後、どんなジゼルを魅せてくれるのか、アリランでどんなメッセージを送ってくれるのか。

yuna20101212.jpg

ゆなちゃんファンの本当のシーズンはこれからですね。

今日は「オフィシャルサイト様、隙あり!」って事で(笑)やっぱり、とっても、綺麗です。一人で癒されてるのが勿体ないので皆さんにも♪
