Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



お知らせ

無事に整理終わりました(笑)

「構築を変える」前提にやってはみたものの、結局は同じになってしまいましたが、素敵な素材関係のサイトと巡り合った事で結構カッコよく出来たかな?と思っています。もう夏(終わりに近づいてしまいましたが)なので、白を基調にしたかったのですが、やっぱりどうも姫は黒がお似合いのようです(笑)

でも、自分の過去の記事等を読んで「随分と調子づいてるな」とか、赤面してしまう事もあって、ブログに慣れた部分もあるのでしょうし、コメントを受け付けていない分気を使っているつもりですが、それでも最初の頃と文体(そんなかっこいいモンではありませんが)が全然違っていて、少し初心に戻ってこれからも続けたいと思っていますので、又、宜しくお願いします。

随分と簡素化してしまったブログになってしまいましたが、このブログを念願の(笑)フレームの中に組み込む事が出来ました。その為、こんな感じにしたのですが、でも、これはこのまま続けていきます。画像は少なめに、動画は別のブログの方に組み込みましたので、じっくりご覧になりたい方は、お手数ですが(笑)HPの方からお願いしますね。

遅くなりましたが、Ice Allstarsの写真もまとめ上げる事が出来ました。
下のバナー、もしくはサイドメニューのバナーからお立ち寄りくださいね。

3.gif


キムヨナ 勝手に題して☆真夏の夜の夢 三星エニコラウジェンアイスオルスタズ2009 開幕

開幕しちゃいましたね写真を見るだけでゾクゾクしてきます。

yuna113.jpg

貫禄づいた(褒め言葉ですからね♪)姫の姿、圧巻ですよね、本当にビューティフル
あれ~、この衣装、覚えていますか?以前、フェスタの時に「まだ見た事ないですね。」と紹介したんですが。春頃から準備されていたんですね~

2009081420591058615_210338_0.jpg

海と砂漠が融合した、そんな雰囲気の中で

yuna112.jpg

艶やかな姫が

20090814210711445b6_210907_0.jpg

より際立って見えてしまいます。

2009081420461740094_204820_0.jpg

ランビエールとのペアもKCCの時はまるで姫、幼稚園生みたいだったのに・・・
なんだか、ランビエールに引けを取らないですね☆
しつこいけど、本当にユナちゃん、綺麗

2009081420595252608_210504_0.jpg

そして、今回のショーのメインは、クワンさんとの共演

2009081420543560680_210557_0.jpg

誰が、この2人が、並ぶ姿を想像したでしょう?

2009081420571757515_210336_0.jpg

でも、こうして見ると姫も逞しくなったなぁ、と思ったけれど、クワンさんに比べたらまだまだ(笑)
って言うか、いつまでもしなやかな姫のままでいてもらいたいわ

2009081420580952108_210012_1.jpg

本当に真夏の夜の夢、そのものですね。
このイベントを企画して下さった三星の方々に深く感謝します。

動画も早くUPしますね、お楽しみに

キムヨナ 三星エニコラウジェンアイスオルスタズ2009 記者会見

ソウル新聞ナウニュースより

記者会見の模様ですね☆

li10-07.gif


13日午後ソウル,獎忠洞(チャンチュンドン),新羅ホテルで開かれた‘三星エニコラウジェンアイスオルスタズ2009’の記者会見に参加したステファン・ラン費に(写真左側から),ミッシェル クァン,キム・ヨナがフォトタイムを持っている。

フィギュアの女王席に上がったキム・ヨナと世界チャンピオン5回優勝の伝説的存在ミッシェル クァンの出会いが期待される今回のアイスショーは14日から16日まで3日間オリンピック公園体操競技場特設アイスリンクで繰り広げられる。

20090813185605394b6_190016_0.jpg

クワンさん、貫禄がありすぎ・・・かっこぃぃです

yuna105.jpg

ひめ・・・・

yuna107.jpg

誰かに似ている・・・・

yuna106.jpg

現役復帰のランビエール 相変わらず男前ですな。
ananなんかでは「○○れたい男No1」とかになりそうな・・・

yuna108.jpg

たまには、ボスもね(笑)
ハリウッドからそのうち(マフィア出演)依頼がくるかも~♪そしたらファン第一号になってあげる

yuna109.jpg

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

キムヨナ 練習風景

(朝鮮日報より)

li10-07.gif


12日、女子フィギュアスケートのキム・ヨナ選手とミシェル・クワン選手(左)が、ソウルオリンピック公園第1体育館の特設リンクで14日に行われるアイスショー、 『サムスン・エニーコール・ハウゼン・アイス・オールスターズ2009』のリハーサルを行っている。

yuna100.jpg

yuna101.jpg

yuna102.jpg

クワンさんのこの表情、いいですね~、ホントに「先輩!」って感じです。
姫もまだまだ教わる事が沢山あるんでしょうね。

yuna103.jpg

でも、これにはついてけましゃぇ~んって感じかな?
駄目よねぇ、まだクワンさんだって嫁入り前なのにねぇ。(ですよね??)

明日、開幕ですね

さぁ、どんな「真夏の夜の夢」が始まるのでしょうか?
(シェイクスピアさま、ごめんなさぁ~ぃっ!)

テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用

