Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



2011 シーズンイン

グランプリシリーズのアサイン、発表されましたね。

ゆなちゃんと安藤選手は欠場。

燃えたバンクーバーオリンピックから2年しか経っていないのに、なんか、私たちが盛り上がった時代は終わってしまったと言うか、何十年もあれから時が流れてしまったような感じがします

国際オリンピック委員会(IOC)は5日、来年1月にオーストリアのインスブルックで開催する第1回冬季ユース五輪の親善大使を、バンクーバー冬季五輪フィギュアスケート女子金メダルのキム・ヨナ(韓国)が務めると発表した。

キム・ヨナは「私の知識、情熱、経験を伝え、それが若い選手にとって最大限に力を伸ばすモチベーションになれば」とコメントした。親善大使は3人目で、大会には18歳までの選手千人以上が参加する。


韓国では、冬季ユース五輪の親善大使に任命されたそうで、忙しい日々を送らざるを得ない状態のようですね。

「1月・・・1月?」
「世界選手権は3月だよ。」
「選手権に向けて練習しなくて大丈夫?」
「・・・・」
「まさか?」

と、自問自答気味なのですが。

このファイナルにはバンクーバーオリンピックの金メダリストのライサ・チェックも出場するんだし、多分、世界選手権にも挑んでくるんだろうし、ゆなちゃんもお願いだから、、、

正直言って、跪いてお願いしたい気分です

でも、泣いてばかりいても仕方ないし、と!綺麗な可愛いゆなちゃんの写真を堪能しましょう

20101013.jpg

20101013-4.jpg

20101013-3.jpg

この、顔

20101013-1.jpg

20111013-2.jpg

う~んっ、かわぃ~っ

キムヨナ ☆ お久しぶりの笑顔に婆はほろり

ファンの方から頂いたケーキの前でにっこりゆなちゃん 可愛いですね♪

20110717104509-1.jpg

又、少し前の記事ですが

キム・ヨナのコンディションが好転した。キム・ヨナは11日午前、コンディションを点検するために泰陵氷上競技場で軽くトレーニングを始めた。

体に無理のないよう、スケーティングと地上訓練をそれぞれ1時間ずつ軽くこなしたキム・ヨナは、今後、体力的に無理のないように体力をあげる計画だ。


すごく楽しみです♪来年の世界選手権・・・鬼が怒るかなぁ(笑)

キムヨナ ☆ ジゼル ワンシーン

228200_10150187598222378_53417067377_6913412_622813_n.jpg

ストレートラインステップ時の私の大好きな一瞬の写真だと。

綺麗なお写真を見つけ次第、文を限りなく少なく、コメント受付拒否で、UPしていきますね~♪

キムヨナ ☆ 世界選手権まで



tanukiさん、ゆきまるちゃん、yuna_kim0905さん、ヨンちゃんさん、測量屋さん、みなさんコメントありがとうございます♪

40日と考えるととても遠く感じますが、1年間、待ちに待ち続けた私たちからしてみれば、あっ!と言う間だと思います どんな笑顔を見せてくれるのか、もう少しだけ、待ちましょうね。

キムヨナ ☆ フィギュアフリー vs 野球開幕戦の比重は?

私「野球の開幕戦はいつ?」
息子「多分、3月の26日からじゃん?」
私「26日・・・!!フリーじゃん。見せないわよ。フィギュア、見せてね。」

実は、私、野球も好きで楽天のファンでございます。
野球とフィギュア、天秤にかけるまでもなく、たった1回の世界選手権、どちらを見たいか、考えるまでもない事ですが、開幕投手が岩隈だったら、それでもフィギュアですが、でも岩隈の調子の様子をみたい。何せ監督が星野さんになって最初の一戦であれば尚更。

ここでさりげなく?岩隈、登場(させちゃいます)。

20120205-1.jpg

好きなんですよ~、この優雅な投球フォーム。

息子「ダメ。・・・・あっ、予備校の春期講習の初日かも。」
私「残念だったね~。」

ひらめく!!

私「野球、録画しておいてあげるよ。後で見ればいいじゃない?」
息子「野球を録画して後で見る、なんてそんな事しなくていいよ。結果だけ知ればいいんだからさ。」

そりゃそうだ。

野球は結果だけ知って、フィギュアを見て、フィギュアを録画。これに決まり(笑)
でも、岩隈だったらなぁ、気になるなぁ。ちらりんと見ればいいか、開幕戦。

167899_10150096253242378_53417067377_6201174_4438949_n.jpg

世界選手権開幕まで44日。

