Category *
Yuna (16)
Archive *
Yuna's Goods *
キム・ヨナ [DVD]




 border=









 border=









Yuna's Link *
Program *
* 世界選手権(2011) +- SP
+- FP * オリンピック(2010) +- SP
+- FP
* スケート・アメリカ(2009) +- SP
* ボンパール杯(2009) +- FP
* 2009 死の舞踏 +-- SP * 2009 シェヘラザード +- FP
Favourite *
+- Just Do it! -+
+- Who is Yuna Kim? -+
+- 2009 TEB INTERVIEW -+
+- Olympic Celemony -+
Thank you *
*



婆のゆな熱は健在です ♥

「フィギュアの女王」ことキム・ヨナ選手が2014年ソチ五輪まで現役生活を続けると宣言した。キム・ヨナ選手は2日午後、泰陵選手村で緊急記者会見に臨み、ソチ五輪出場および国際オリンピック委員会(IOC)選手委員への出馬を発表した。


20120703-2.jpg

20120703-1.jpg


20120703.jpg


皆様、お久しぶりです。

ゆなちゃんファンの方、皆様、お元気でいらっしゃいますか?婆も元気です 。

大変、更新が遅くなってしまって。この素晴らしいニュースを今朝のTVで知りました。画面にはふっくらとした可愛いゆなちゃんがいて、バンクーバーの頃とは比べようがないくらい、ほのぼのとしたゆなちゃんを見れて、婆は安心しました。

これからの事は(今年からエントリーするか etc)ちょっと私の語学力、検索技術では調べようがなく申し訳ないのですが、とりあえずは、又こうしてゆなちゃんを応援出来る事、ブログを更新出来る事、皆様と熱い思いを交換しあえることを心から楽しみにしています。

とりあえずは又綺麗なお写真を探して、カスタマイズしなくちゃなぁ。

最近、ふさぎこんでばかりいた婆ですが、大げさですが、何か光が見えたように思います。

また、これから2年間、一緒に応援していきましょう!皆様、宜しくお願いします♥

Comment

お久しぶりです♪

こちらも久しぶりにアップされたんですね!
アメブロの方も拝見したのですが、コメント欄が見えなかったので「いいね!」だけでした。
今シーズンはグランプリシリーズには出られないみたいですし、
ヨナちゃんの演技が見られるのはまだ少し先になりそうですが、
本当に本当に楽しみです♪
またソチまでの時間はその美しい演技を見ることを楽しみに仕事も頑張れそうです。

No title

はじめまして。
以前から時々お邪魔しておりました。いつも、ヨナさんへの熱い応援の気持ちが伝わってくるブログだなあと思っていました。

ヨナさんの現役復帰に関しては、可能性は低いと思っていたので、最初は本当に驚きました。
これからもアイスショーやCMなどで元気な姿を見られたら嬉しいな、くらいに思っていたのですが、このニュースを知って確かに胸がじーんと熱くなる自分がいて…。試合で演技するヨナがやっぱり好きなんだと再確認した次第です。

これからソチ五輪までの2年間、一緒に応援させていただけたら嬉しいです。

追伸…そういえば、5月のATSショーの動画などはご覧になりましたか?新しいEXプロ、二つとも素敵でした(私は特に「オール・オブ・ミー」が好きです、すごいハマりプロ!)。競技プロも楽しみですね。


No title

こんばんは~♪
お久しぶりです~先シーズンはヨナちゃんいないし、上の息子が小学校に入ってバタバタしていたりと、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
でも。。。ヨナちゃん復帰、ほんっとに良かった‼ほんっとに嬉しいですね♪♪
またninaさん達と一緒にヨナちゃんを応援できることは幸せなことだなあ~って、思ってます(^-^)
新プログラムも発表されたし、シーズンインが待ち遠しいですね~
ブログも楽しみにしていま~す♪

相互リンクご掲載のお願い

はじめまして、株式会社エモーチオ『スポーツ・フィットネスDVDマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する
☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、
【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、DVD関連のサイトにおきましては、『スポーツ・フィットネスDVDマニア』を始め、その他多様なサイトを運営し、ニュースに取り上げられております。
参考URL : http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000005425.html

この度は、「Dear ! Dear ! Dear !」運営者様のブログを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

我々の『スポーツ・フィットネスDVDマニア』におきましては、「厳選!野球関連ブログ」の1つとして「Dear ! Dear ! Dear !」さんのブログをユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://sports-dvdmania.com/link/list/?id=sports_baseball

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: スポーツ・フィットネスDVDマニア
リンク先: http://sports-dvdmania.com/

***********************
スポーツ・フィットネスDVDマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

